スポンサーサイト


う、動くなって言いたい…

今日、塾ありました。
なんかさ、休み時間中は結構
右手のこぶしを握り締めたままでした。
何故かって?
同じ塾のヤツが頭殴ってくるわ(軽く)髪つかんでくるわで…。
殴りたくなったわけです。
しかしまぁ、アレですな。管理人のイメージはほら。
『北斗の拳』だから。
あそこで反撃しちゃうと、凄まじいイメージが植えつけられてしまいそうなのです。
ということで防御を通しましたが…
明日友達に合気道を教えてもらいます。
合気道ってほら。避けつつ反撃じゃん?
使えそうだなって思いましてね。フフフ…(怖
覚えとけよ…(悪

それにしても、防御を通してる管理人に
「あぁ、遠慮せずに殴って良いよ。」
なんて言ったら駄目だよ。
手より先に足が出るから。



それから、髪も切りにいったんです。
現在伸ばし中なんで、長さは変えてないけど。
すいてもらいました。
そんでそこにいたお客さん。
とりあえず、よく動く
髪切ってるのに右に左に顔を動かす
しかも大人なのに…

顔動かさなくなったと思ったら今度は
よく喋る。
最初は…そうそう。地球温暖化について話してたかな。
「南極の氷が解けるんですよ。海面が上がるってことですよね。海面があがると…」
とひたすら話してます。
店員さん、「あぁ、そうですねぇー…」と言いつつカット中。

ちなみに言おう。
地球温暖化は別に海の海面が上昇するだけじゃないぞ。
もっと困る問題もありますよ。
確かに、海面上昇も困るけど…


そして次に話したのは甲子園。
「甲子園、佐賀が勝ってよかったですねぇ…。そういえば前にも佐賀が勝ったことが…。」
店員さん黙ってカット中。

この発言については突っ込む点はなし。

次は朝青龍について。
「モンゴルの人を日本に入れるのがいけないんですよ。日本に外国の文化はいらん!!」
店員さん、無茶苦茶困った顔でカットしてる。
しかも、指切った店員さん。
「すいません…」
といってバンソウコウ取りに行きましたよ
急いで戻ってきてまた「すいません…」って。
バンソウコウ、血ぃにじんでるよ…大丈夫か…。

もうね。店員さん見てて
凄く応援したくなった。
椅子に座りながら遠くから応援してましたよ。

ちなみに、外国の文化はいらないって…
現代日本は外国があって成り立ってるんですよ。
食べ物もほとんど外国に頼りっきり。
多分今鎖国したら生活はものすごく辛くなるでしょうね。


それからそのお客さん。
去り際に
「全ての人が幸せになるべきだぁ~」
みたいな事を言って去っていきました。
なんだったんだろ…あのお客さん。


ちなみに、管理人の髪カットしてくれた人。
なんか声小さい上に右側で話すもんだから、何言ってるか分からなかった…。
ってことで全部愛想笑いで「はい」って言っておきました。
したらこーなったが、まぁそんなに問題は無いので大丈夫です。
それにしても、声小さいわりにはカットの仕方は豪快やったなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
