スポンサーサイト


上空から見ると、ゲリラ戦を展開しています。

更新が不定期になると言いつつ、結局今日更新してる管理人です。
夜宿題して、塾帰ってすぐに更新すりゃいいじゃん~という単純な思考で更新中です。
結局夜宿題しないんだろうけどな…。


最近、コメ返しを記事の最初にやってます。
こっちのほうがコメ返しきちんとするってことに気付きまして。
1日に記事2件書くのは、どうやらめんどくさいようです。


↓コメ返しです。


うーん。
管理人的に別に幸せにならなくてもいいんですよねぇ…
不幸といわれても何が不幸かわからんし…。
逆に幸せもよくわからんし…
とりあえず、管理人の周りの人に影響がない限りどーでもいいんですよねぇ…。


自分的にこのブログってまだまだ面白くないんですよね…。
もっと面白い記事が書けるようになりたいんですが…。
なんかテンションによって記事に差があるし。
面白い記事書ける人って尊敬するなぁ…。
文才欲しいですよ…。



コメント、ありがとうございました!



↑コメ返し終了


そういえば、昨日とある高校の体験入学に行きました。
学校案内が始まって、とりあえず班に分かれて学校を回ったわけです。
そこで、まぁその学校の生徒が説明をしてくれるわけですよ。
比較的新しい学校で校舎も綺麗です。
デザインも考えてあるのかな。
ただ、デザインを考えすぎて雨の日は廊下が水浸しらしいですが…
そんな校舎の説明のときでした。
管理人は結構後ろの方で聞いていました。

「この校舎は、上空から見ると
  ゲリラ戦を展開しています。」
確かに聞こえました。
ゲリラ戦と…
「はぁ!?」
思わず小さな声で聞き返しましたよ。
ゲリラ戦ってなんだよゲリラ戦って。
ゲリラ戦を展開してたら、上空から見なくてもゲリラ戦展開してるよ
そして管理人たちは無事に生きて帰れねぇよ
そして友達に聞きましたよ。
「今、あの人なんつった?」
「あぁ…上空から見ると
  鳥の形をしています。って言ってたよ。」
……………。
鳥の形=ゲリラ戦
………………………。
どんな聞き間違えだオイ。
どうやら、暑さで頭がやられていた模様…orz
さすがにゲリラ戦展開してるワケないよなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
