スポンサーサイト


お~んら~いん~

最近、管理人ははまっているものがあります。
それは勉強です。















ウソツケ( ゚∀゚)=◯)´д`)・;'.、グエッ













はい。嘘つきました。
本当はオンラインゲームです。
ダウンロードしたら基本プレイは無料ってヤツ。
受験生なのにハマりました。
あぁぁ~勉強やってねぇ~
塾行き始めましたが、まぁまぁ。みんな素晴らしい方ばっかりで。
塾のテスト中にみんなで仲良くカンニング
普通に
「これ、答え何~?」
「あぁ、水酸化カルシウムだよ~」
という声が行き交っております。
まぁ、人数少ないし。先生居なかったし。
ケータイで答えを調べている人も居ましたね。
ちなみに管理人は人に聞くなんて事はしませんでした。
ただ、誰かが言ってる答えが耳に入ってくるわけだ。
耳に入ってきちゃうものは仕方ないですよねぇ~?
耳栓なんていう文明の利器はあいにくと持ち合わせていなかったので。
それでもテスト難しかったな…
あぁぁぁー…悲惨な結果が返ってきそうで怖いです…







結局、管理人は何が言いたかったんだろー…(謎
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
