スポンサーサイト


この先は愚痴しかありませんよ。
だから見ても意味無いかな。

愚痴とか見て不愉快な気持ちになる人は見ないことをお勧めします。
管理人、生まれて初めて塾に行くことになりました。
半ば強制で。
自分としては今日は塾に話を聞きにいくだけだと思ったんです。
なのに勝手に親がサインして…勝手に行くことになりました。
しかも、友達が居るほうに行きたかったのに、居ないほうに勝手に行くことになりました。
塾に初めて行くのに、友達いないのはいやなんですよね…
2コースするんですけど、1つは少人数。もう一つは個人指導。
しかも、自分が行くコースはレベル高いほうで4人しかいないし。
管理人が行ったら5人で奇数じゃないですか。
多分途中から来た管理人ははずされますよね…
しかも途中からだからついていけないかもだし。
個人指導もだし。
個人って嫌いなんです。
嫌いって言ったのにそれも無視されて…
せめて友達のいるコースが良いって言ったのにそれも無視。
勝手に高いほうにしておきながら塾から出た瞬間
「高い」
って管理人に八つ当たりされて…
正直言ってもう塾行きたくないです。
明日初日なのに。
1回も行って無いのに塾行きたくありません。
管理人が塾行くのに、管理人の意見無視ですよ?
勝手にサインしておきながら管理人に八つ当たりですよ?

塾、行きたくないなぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
