スポンサーサイト


冷暖房完備

どうも。
管理人です。
今日ですね、久々に自分の部屋の冷房をつけました。
冷房をつけて祖母と話して
「そろそろ部屋も冷えただろう。」
そう思って部屋に入ったわけです。
もちろん管理人は部屋の中は
真夏のオアシスになっているだろうって思ってました。
しかし、部屋に入って最初に管理人を迎えてくれたのは、涼しい風ではありません。
なんともいえない生ぬるい風
が管理人を迎えてくれました。
「ぬぁんじゃこりゃ~!?」
もちろん管理人は驚きましたよ。
すぐ祖母を呼んで、「部屋が冷えん。」と文句言いました。
祖母も「変だね…」と言って、クーラーのリモコンを見ます。
そして一言。
「これ、暖房たい。」
…………………。
そうですね。確かに冬に使いましたね。
そんとき暖房設定にした気がしますね。
…………………。
そりゃ冷えるわけないわな。
暖房は真冬のオアシスを作るときに使う機能ですな。
そりゃ部屋暖まるよな。
一時はこれネタにされそうだな…



そういえば今日、晩飯食いにいったんです。
母が会計済ませてる間、管理人と愉快な仲間達父と兄は外で待ってたんです。
すると、外でなんか高校生のねーちゃんたちが騒いでるわけですよ。
はっきり言って五月蝿かった
写真撮るだの撮らないだのと。
そんでまぁ、様子見てたら、管理人の兄に写真撮ってって頼んでたんですよね。
それを管理人は遠くから
「兄ちゃんモッテモテ~」
半ば冷やかしつつ見守っていました。
母も会計済ませて出てきて、まぁ微笑ましく見守ってるんですよ。
管理人の隣で
「メアド聞け!」
って命令形で何事かを呟きながら。
………管理人の横で呟いても意味ないよ。母さん。
結局兄はメアドも聞かずに戻ってきたんですけどね。
どうでも良い話ですが…
あの人たち、回転寿司の前で写真撮ってなんの記念になったんだろう。
しかも、自転車で来れるような距離の回転寿司に。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
