スポンサーサイト


そうだ。○○の観察をしよう。

今日の給食時間です。
管理人は給食準備中友達と喋っていたんです。
自分の席を離れて、友達の席の隣に座っていました。

自分の席に戻ってくると、給食が置いてあります。
1つの皿を3つに分けてその中に今日のメニューが入っていました。
ご飯ともやしのなんかごちゃごちゃしたやつとプルコギでした。
管理人の皿の上…アンバランスに盛られた給食。
そう、その様子を文字に表すならば…













もやしのごちゃごちゃ







ごはん






そして…









プルコギ!!





そりゃぁもう。
プルコギが存在をありえないぐらい主張していました。

プルコギがでしゃばりすぎて



ご飯がプルコギを吸い込んじゃってるんですけど。
下のほうがプルコギに浸っちゃってましたよ。
しかもプルコギのくせに
嫌がらせの如くたまねぎが沢山入ってる。
ご飯がプルコギを吸い込んじゃったお陰でぽろぽろしてて箸でつかみにくい。
しかも不味い
残しちゃったよ。うん。



そうそう。
自分の学校には選択という授業があるんです。
3年生になってからちょっと変わったんですけどね。
5教科の中の社会以外の教科で基本と発展に分かれてひたすらプリントを解くんです。
それで、まぁ、アレです。
今日は数学だったわけです。
早く終わったら先生が「寝ても良い」と言ったんで早く終わらせようと思っていました。
しかし、誰も寝てないんだよね。
ということで途中からゆっくり解いて時間一杯やったれって思ったわけです。
読書の本もないし。早く終わったらやること無いんですよね。
でも、結局時間より早く終わっちゃったわけです。
することも無くぼぉーっとしていた管理人。
結局、何をしたかって?
隣の人が中体連で休んでいたんです。
んで、



その机の上に止まってた虫の観察



をしました(アホか




だって暇だったんですもん。
結局、虫観察しても暇だったんですけどね(爆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
