スポンサーサイト


ちゅーたいれんの結果

昨日で中体連は終わりました…
そんで結果から言えば、管理人も卓球部引退しました。
ようするに、県大会には行けなかったワケです。
団体戦は
ベスト4
だったんですけどね。順位決定戦で負けちゃって。
県大会には行けない3位です。
個人戦なんて悲惨すぎます
弱小校に負けました。
まぁ、その学校で一番強い人だったらしいですけど。
管理人と試合した後の試合ですぐ負けやがった。
しかも、管理人に後の試合だってそんな強い人じゃなかったのに。
どっちにしろベスト16決めの試合で強い人に当たるんで結局行けなかっただろうけど。
とりあえず県大会いけなかったんで。
結局部活は引退。
今日引退後初めて学校いったんですけどね…
間違えてエナメル持って行きそうだったし。
学校に着いたらですね。まず、
自分の靴箱がわからない。
そして教室に行くわけです。
自分の席が分からない。
重症ですね。
一瞬、自分の居場所を見失いましたよ。
教室の入り口付近で突っ立ってました。

なんかこれからは部活無いって思うとつまらないですね。
帰ってから何すればいいんだって。
むしろ自分は何を糧にして生きていけばいいんだって(ぇ
いや、本当は勉強しなきゃいけないんでしょうけど。
管理人ってテスト前でも勉強しないサル人間ですから。
受験って言われてもピンと来ないんだよなぁ…
ということで結論。
勉強なんてやってられるか。



そうそう。
中体連終わっちゃったし、部活引退しちゃったし。
今度の土曜日は部活の3年生送る会的なものします。
今まで送る側だったのに…今回は送られる側か…
まぁ、楽しそうだし。楽しみです。

それから~
今まで更新が何故かストップしてました。
だってパソコン起動するのめんどくs…(殴
今度から部活もないし帰ってから暇なんでできるだけ更新します。
あくまでできるだけだけど。
部活無いからネタがなさそう…
でも受験生なんでやっぱ更新しないかも。
そんで勉強もしないかも(爆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
