

後から悔いても意味は無い。

ふぅ~。こんにちは。こんばんわ。おはようございます。ハロ~。
ものすごく久々に落書きしたんでUPします。
というか、オリジナル描くの久々~
そして鎧とか描くの苦手なクセに描いてみたり…
まぁ、あれです。
参考資料はあるんですけどね。
というか、お手本にさせていただいた絵があるんです。
まったく同じってワケではありませんが…。
それに、見ながら描いたのではなくあくまで‘参考’ですから。

そうそう。後で気付きました。
何にかって?
それは絵を見せてから書きます。
07062402.jpg
背景はパソコンで描いたのでヘボイです。
しかも鎧もヘボイ…。
色塗りは12色の色鉛筆。よって肌色がありません。
結果、黄色とオレンジと茶色で塗ってるので肌の色が変です。
↓ちなみに色違い(つっても、違うのは背景の色だけ)
07062403.jpg
なんか、赤色入れたら毒々しくなったかも…。
さて、この2枚の絵をみて何か気付きませんか?
何かを塗り忘れています。
そう。
MAYUGE(眉毛)です。
こいつはマユナシです。
いや、眉毛はあるのですが…
髪の色茶色のクセに眉毛だけ白髪なのです。
塗っていないことに気付いたのは背景を塗り終えた後…。
もう一度背景塗るのもメンドクサイし、結局そのままです。

そんじゃ、ここら辺で逃亡します。
あ、そうそう。マユナシですが、絵の方はちゃんと色塗りました。
というか、ルーズリーフに書いてるのバレバレ…

もしかしたらまた落書き載せるかもです。
それでは~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっほ~。カラーだね♪やっぱすごいね~(^_^)うちもオリジナルの絵がかけるようになりたいよ・・・
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
