

恐ろしきことに挑戦してみる。

最近全然バトンしていなかったし、折角なのでやってみたいと思います。


似顔絵バトン
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

イラスト…
ごめんなさい。ものすごく下手です…。


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
春お姐様です。

2.その人とはどういう関係ですか?
凄く尊敬しています!!
文章を書くのが凄く上手いんです!
師匠です!(何を勝手に言ってる

3.どこでどう出会いましたか?
友達の紹介ですね。
友達が、URLを教えてくれたので見に行ったのが初めですね。

4.お友達の第一印象
凄く文章を書くのが上手だな~っていう印象ですね。

5.お友達の今の印象
やっぱり文章が神ですね。
あと、大人っぽいっていうイメージがあります。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
その文才を分けてください!!
ちょっとぐらい分けても良いじゃないですか~!!(叫
サイト運営頑張ってくださいね。応援しています!!
尊敬してます!!勝手に師匠だと思ってます!(何
これからも宜しくお願いします。

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
リターン可…図々しいですが…春お姐様、よかったらお願いします。
やってみたいと思った方も是非やってみてくださいね。





さてさて恐ろしい似顔絵公開の時間です。
画力が無い故恐ろしいことになっています…。
人権問題になりそう…。
すいません!春お姐様!!

なかなか…イメージ通りになりません…。
本当はもっと大人っぽいイメージなんですが…。
上手く表現できません…。
影のつけ方も失敗したし…(爆
ホント色々な意味ですいません…。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
