スポンサーサイト


試合ありました。

今日は、部活の試合でした。
錬成試合で、まぁ、練習みたいな試合でした。
負けても試合ができる総当たりでした。
7試合あって、そのうちの5試合に出て、そのうちの3試合で勝ちました。
はい。微妙なところですね。
自分はいつもそうです。平均ぎりぎり上か下か…。
すさまじく普通です。平均です。
平均人生まっしぐらです。
平均万歳で生きています。
平均が全ての基準ですから。
あ、でも、馬鹿さ加減は平均以上の馬鹿ですよ。
あと、阿保さ加減とか、ボケさ加減とか…
どうでも良いことは平均以上なんですよねぇ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そんなこと、ないよ!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
