スポンサーサイト


名前、変えようかなぁ…

最近更新してなかったし、今日沢山更新しようと思い立ちました。
ついでにニック変えようかとかも…
愚練<グレン>に(待て
友達にそう呼ばれてるんだ。
前まで
愚林<グリン>だったけどね。
愚かな事に変わりは無いようです…
まぁいいんですけどね。
愚かな練習と愚かな林…
まぁ、実際ニックで漢字なんて分からないのだけど。
友達に漢字を当てるとしたら何?と聞いたらこう答えられましたよ…

とりあえず、HEAVENって打つのめんどくさいんです(殴
自分で付けておいて何言うかって感じですけどね。

プロフィールのところの名前は一応変えておきます。
すぐ変えるかもしれないけど…一応、紅蓮としておきます。
あ、でももちろん今までどおりHEAVENって呼んでもらってもかまいませんよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
