スポンサーサイト


最後だからと油断してはいけない。

お久しぶりです。
なんか色々な偶然が重なってなかなかパソコンに触れませんでした。
パソコン起動したまま寝たりとか。
キャンプ行ったりとか。
そういう事してたらなんかパソコンいじれませんでした。
すいません。



この前の土日のキャンプの話でもします。
母の仕事場の人とともにキャンプをしました。
目的はサイクリング。
しかもで。
山でサイクリングとか。案の定、
「こいつら何やってんだ。」とか
「何処から来たんだ」的視線を送られました。
誰かは真顔で「競輪選手ですか?」って聞かれたらしいしね。
まぁいいさ。
景色は綺麗でしたよ。山って言うより草原って感じかな。
P1020069_0.jpg
上り坂だから景色なんて楽しむ余裕ないけどな
上り坂ってだけならこんくらいどうって事無いんですけどね。
向かい風が強くて…
でもやっぱり草原は良いです。
P1020073_0.jpg
牛とかが居たりして。
なんとなくのんびりしてます。
まぁ、牛見ながら管理人は死に物狂いでペダルを踏んでるわけですけど。
最初こそのぼり坂が多くて辛かったんです。
でも、後から下り坂が出てきて…
凄い楽しかったです。やっぱり山ですね。
下り坂がずぅ~~~~~~っと続いてるんです。
ペダル踏まなくても4kmか5kmぐらい走ってたと思います。
楽しかったなぁ~。
でも下り坂が終わったらまた上り坂が増えたんです。
もう死に物狂いですよ。
必死でペダルを踏んでいたら、
「あと2km!」
という声が聞こえたんです。
「やったぁ~」と思って顔を上げましたよ。
その先にあったのは…
P1020088_0,jpg.jpg

Σ(゜д゜)
その坂を見た瞬間、死刑宣告された気分になりました。
もう、一緒に行っていた人に
「なんでもっと手前にゴール作ってくれなかったんですか!」
と叫びましたね。
「誰も自転車で来るなんて思ってなかったんだろうね。」
と冷静かつ的確な返事されましたけどね。
しかもこの坂。
カーブ終わってからも続いてます。
ずっとのぼりですよ。
直前の坂で無理矢理スピードつけて登りました。
追い風だった事もあって、思ったほど辛くは無かったです。
でもやっぱり疲れてたし、きつかった…

結局、走った距離は10kmとものすごく短いです。
でも向かい風と上り坂でものすごく疲れました。

キャンプは楽しかったです。
バーベキューとかしましたよ~。
ま、バーベキューほとんど参加してないんですけどね。
ずっと小学生の子と遊んでましたから。
小学校1年生と3年生の子。
礼儀正しくて良い子でしたよ~。
遊んでて結構楽しかったです。

キャンプも楽しかったし、サイクリングも辛かったけどやっぱり楽しかった。
最後に食べたソフトクリームも美味しかったですし。
もう行くことは無いんだろうけど…
行くことがあったらもう1度挑戦したいです。
今度はもっと風が弱い日に…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

写真撮る時点で景色を楽しんでるんだよ、きっと♪(何?!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
