スポンサーサイト


奇跡の奇跡。

ども。今日は地獄の体育大会でした。
なんていうかね?うん。
ほんっと、パネルあんなのでごめんなさい。
もうね、パネルを見たとき死にたくなったよ?
本当にすいませんでした…

結果は…4団中…

競技の部 1位
応援の部 2位

でした。
パネルの部は取れませんでしたよ。
当たり前じゃん(開き直る
でも、実は競技の部で取れるなんて夢にも思っていませんでした。
何せ黄団の3年生の競技は悲惨でしたよ。
クラスの全員リレーは、最高でも4位
大抵はドベもしくは、ドベから2番目でした。
団体競技の旗取りはドベ
女子なんて、旗を取られて、さらに他団から取れないという。
悲惨なものでした。
でも今日は奇跡が起きたんです!!

全員リレーは…3位!
さらに、旗取りは…1位!
女子が旗を守りきり、さらに他団から奪ったという。
まぁ、不正があったって話も聞いたんですけどね…
とりあえず、中学生生活最後の体育大会はそれなりに楽しかったです。
男子がフライングしたことに気付かずに100m走ったりしてましたけどね。
ま、何も無くスムーズに進む体育大会より、多少ハプニングあったほうが思い出に残るかな。
疲れたけど、楽しかったですよ~。フフフ…
でもやっぱ疲れた…死んだ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うん、普通に違反あったよ。
うちの団はね、いろんな団から嵌められて違反したってことになってたんだよ。
べつにHEAVEMんとこの団をけなすわけじゃないけど、我が団の名誉のために言っておきました。
それと、HEAVENとこの男子うちの団の男子蹴ったくってたです。
ほんと、なんかウザくてすんません。
もう終わったことなのにね。
ははは、体育大会の日はいろいろ、ほんといろいろ終わったよ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
