スポンサーサイト


あんな学校なら行っても良い。っていうか、行きたい。

色々な意味で今日もつかれた…
ふぅー…

そういえばずっと前にぐぃた~(ギター)欲しいって記事書きましたよね。
そんでこの前母さんに
「ギター欲しいかも」
的な事を呟いたら、高校入学祝いに買ってくれるそーです。
何気に嬉しい嬉しい。
というか、入学祝いってケータイも買ってもらうんですよね…。
っていうかまだまだ先だ…。
早く欲しい…。



今、友達に薦められたスクールオブロックを聴いてます。
ヘッドフォンがぶっ壊れてるお陰で首が辛いです。
凄い状態です。
首が凄く痛いです。
でも、すげぇ。今やってるバンドかっけぇ。
沖縄の高校生バンドなんですけどね。かっけぇです。
でも首痛くてそれどころじゃないという現実…



ネタが無いんで、今日もここまで。
というか最近ネタ無くて…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひさしぶりッッ
ギターいいよね♪家にアコギあるから
今練習してるし(笑i-98i-239i-98)i-88

SOL聴いてるッッi-199おもしゃいよねえi-162
校長教頭最高だしi-80
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
