

GESO!

0705153.jpg
↑パネルで話したモノを絵にしたヤツ。
本当はゲス野郎って言いたかったけど間違えたみたいな。
背景とか無茶苦茶適当。
そのクセ色々ごちゃごちになって分かりづらくなってしまった…
雑描きって事もあり、結構悲惨な絵ですな…
最早絵じゃない…。



今日はもう色々ありすぎまして。なんつーかイラつくわけです。
パネル長はすぐキレるし。気分悪くなるような事言われるしで。
これ以上記事書いていても愚痴になりそうなんで今日はここら辺で。
上の駄絵で許してください。
もしかしたらこの記事の中に隠しページでも仕込んでるかもしれません。
別に大したこと書いてないんですけどね。
ただの愚痴みたいな。
どうしても見たいけど、どうしても隠しページが分からない方はコメントください。
でも、見てもしょうが無いと思いますよ。

見つけても、場所と内容についてのコメントはしないでくださいね。
場所と内容について書いているコメントは問答無用で消します。
…簡単に見つかると思いますけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
