スポンサーサイト


おたまじゃくしを解読せよ

前回UPした絵。
ある映画を見たお陰でシスコンキャラに見えたという。
言われてみれば確かに見える…

本当は女の子を描くつもりだったんです。
髪が長い女の子。
でも、髪が長いのを描くのがめんどくさくなりまして。
結局短くなりました。
しかも描いてるうちに男か女かわからなくなって…
結局何が描きたかったんだか状態になりましたよ。
ハッハッハ(遠い目

そういえば、今日久々に三国無双をしていてちょっとネタが思いつきました。
漫画っぽいののネタ。
そのうち描いてUPするつもりです。
台詞がはっきりしないんで今は描けないんですけどね…
というか、管理人の画風的に描けない…
あんな渋いおっさん描けない…
ネタ思いついてもおっさん描けん…
うわぁ…



今日はkyouko☆の家に行ったんです。
そこでゲームしたんです。
そのうちやめて、kyouko☆のピアノでkyouko☆の楽譜の曲をひきました。
ちなみに管理人はピアノひけません
楽譜なんておたまじゃくしにしか見えません。
おたまじゃくしを何とか解読してひきました。
下に音階書いてあったけどな。
しかもkyouko☆が練習すべきなのに何故か管理人が練習していたという…
何したかったんだろー…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごめんなさい。。。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
