スポンサーサイト


打倒風邪症候群

ふぅ…。どうも、お久しぶりです。
管理人です。

馬鹿はひかないと言われている風邪症候群にかかりました。
もう、死にそうでした。
本当はネタが沢山あったのに…。
風邪症候群により全て潰されました。

馬鹿はひかないとよく言われている風邪症候群。
しかし、ある人は言いました。
季節外れの風邪は馬鹿がひく。
………。
σ(゜Д゜)ME?
確かにいまは少し季節ははずれているような…。
いやいや。とりあえず、考えないことにします。


そういえば、風邪症候群にかかっている真っ只中。
4月29日と30日は連続で試合でした。
ちなみに2つとも団体戦。
29日の試合は決勝トーナメント1回戦敗退。
30日の試合は3位でした。
何だこの差。
おそらく、1日目は県大会でいきなり強い人と当たったのが悪かったのかと。
2日目の試合はシードでした。
ちなみに、これで中体連のシード権獲得。

他にも書きたいことは沢山ありますが…
鼻が何者かによりふさがれており、ほぼ酸素が行き渡らないという状態と
口から故意的でもないのにゴホゴホと大声が出てしまう状態で
さらに喉あたりがひりひりしているという現在の状況。
昨日は微熱もあったのですが、まぁそれは治ったっぽいです。
いや、まぁ、体温測ってないんだけどね。
ってヤツです。
まぁ、全ての原因はわかっています。
風邪症候群です。

ということで、

打倒風邪症候群の旗を掲げて

管理人は風邪症候群を倒すべく旅に出ます。

もしも、打倒風邪症候群と書かれた旗を掲げた人を見かけたら

それはきっと管理人です。

それでは旅に出てきます。

おやつの時間には帰って来るので、

おやつのプリンはとっておいてください。

それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嘘は止めましょうね。
そんな旅に出るとか言われちゃうとなんか、友達止めたくなっちゃうよ
とにかく、風邪さんがどうたらこうたら的な旗を掲げて旅になんて出ないんだからそんなこといっちゃだめでしょう。
まだココロが綺麗な子供達が信じちゃうでしょう??
たとえばアタシとかアタシとかアタシとか(ウゼェ

まったくもう、嘘ついちゃだめよ???

「季節外れの風邪は馬鹿がひく。」って、ほんとに言うんだねぇ~
さっき、父者に聞いたんだけどね。↑↑↑
それにしても、どちらにも風邪をひく私はどうなるんだ。

面白いサイトですね!!
とっても見やすいです!!
これからのブログの作成に役立てます。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
