

明日のテストは痛いダブルパンチ

今日がテストだなんてきれいさっぱり忘れていました。
そりゃぁもう。
春という季節に見事に流されていました。

今日夏日だったけどね。

あまりの暑さに部活中「死ぬ~…」と呟いていました。

テストのことは普通に昨日の夜気付きましたよ。
気付いても何もしない。

それが此処の管理人。


テストだろうとなんだろうとが道をゆく。

ちなみに明日もテストです。
数学と英語と社会。
もう嫌いなもののオンパレード。
ブラジルカーニバルでも開けそうだ(謎
社会があることが唯一の救いです。


そういえば今日は部活で試合をしたんです。
中体連のメンバー決めに関わる試合で。
結果は2勝1敗。微妙です。
この後強い人達にどんどん当たって砕けるので、それ考えると憂鬱です。
多分原型とどめないぐらいボロボロになって帰ってきます。
いや、帰ってこないかも。

極力帰って来るように努力します。


というか、昨日落書きなんてせずに素直に勉強してりゃー良かった…と後悔。
今更後悔してももう遅いんですけどね。
後悔先に立たず。


…でも、からいるから後悔じゃないんですか…?


それでは。
パソコンが再起動しろとさっきから何度も訴えてくるのでここら辺で。
ネタ無しでよくここまで引っ張ったな…管理人…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
