

祝 10000HIT!

いやー。
10000人突破!!
おめでたいですね。



…………。




例え10000人のほとんどが管理人だとしても。





いやー。
おめでたいです。



新品の南校舎を1年生に奪われたとしても。
去年までは3年生が使っていたのに…。
結局管理人達3年生は一生南校舎に入れないとしても。

…例え同じクラスに仲のいい人が居ないとしても。
……クラスの人に話しかけてシカトされたとしても。


いやー。10000人突破。
おめでたいね。うん。


ということで何か企画しようかな。うん。



つーことで…何か企画考えてください(爆

宜しくお願いします。

いや、自分でも企画考えるけどね。
いや、実際やるかどうかはわからないけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

南校舎ーーーーー!!!!うちも入りたいーーーーー(T_T)めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。クラスも話す人あんまいないし。つーか、うちとkokazeさんと龍馬さんとHEAVEN、みごとに分かれたよね。

10000突破おめでとーーー(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚おめでと゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o) 
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
