スポンサーサイト


昨日のお話。

昨日は夜更新できなかったので、今日更新します。
昨日のお話。

昨日は友達と一緒に街に行ったんですよー。
んで、まぁ、ゲーセン行ったわけです。
太鼓の達人とUFOキャッチャーをしてすぐ出ました。
なんかすること無かったんですよねー。
ちなみにUFOキャッチャーでは友達が人形を一発で取りました。
みんなすげぇなー…管理人は調子が悪く全然取れませんでしたよ。
なんか取れそうなところまで行ったんですけどね…。

そんで街を歩いていたらペットショップが!
犬専門店っぽくて、犬しか居なかったんですけどね。
ほとんどが仔犬で可愛かったんですよー。
やっぱ犬は良いですね。
癒されます。
まぁ、犬同士で喧嘩してるヤツも居ましたよ。
あとは何故か触ろうとすると噛もうとするヤツ。
そして白目で寝てるヤツ。
いやー。個性豊かですな。

その後はどっかの店に行って、友達は指輪とか買いました。
その間管理人は彷徨ってました
もうその店に居る時点でなんだか凄く場違い感がしました。
自分の居場所は此処ではないとひしひしと感じつつ友達が買い物を終えるのを待ちました。

後は本屋に行きました。
やっぱり友達がお求めの本を買うのを待ってました。

そしてなんかまたどっかの店に。
目前に見えるは絶対管理人とは世界が違う店。
「管理人は絶対に入れないね。」
そういって横を通ったら、店に見慣れない物体が。
「……。」
見慣れない物体Xに誘われて入っちゃいましたよ。
入れないんじゃなかったのか…。
しかしそれからもどんどん入っていきますよ。
もうなんか微妙に商品物色してみたりして。
楽しかったです。
もう、世界観の違いなんか知るか。

そして最後にカラオケへ。
もうそうだよ。
校則違反万歳。校則違反マンセー!(ォィ
とりあえず最初はまぁお決まりの歌を歌って。
後半にマイナーな歌を歌いましたよ。
そこでの最高記録。
Aqua Timezの歩みで91点全国5位。
もちろん、曲を通しての点数ですよ。
まぁ、全国5位っつーのは…
マイナーな歌なので歌ってる人が少ないだけなんでしょうけどね。
歌ってる途中では「1位確定!?」なんて出てたくせに1位取れませんでした。
どうやら最後で点数下げてしまったらしい…。
なんかショックです。
次行ったときは1位取ってやる!!

つか、この歩みって曲ですけどね。
テンポが速いんです。そのくせ歌詞わけわからんとです。
英語の歌詞のとこ以外全部噛みそうになりますよ。


夜は夜桜を見に行きました。
つっても、近所なんですけどね。
綺麗でしたよー。
いや、まぁ、そこで飯食ってる管理人は怪しかったと思いますが…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どッかの店ッてさんきゅーまーとでしょ??
まヂあそこゎォタが入る店ぢゃないょン笑
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
