

お待ちかねの…アレを!!

毎月恒例!!(でもない)サーチフレーズランキング!!
ん?なんか小さい字が入っている?
見えにくい?気にしないでください

今回はネタが無いので3月のサーチフレーズランキングをしようと思います。
本当は3月の最終日にしようと思っていたのですが…忘れてました(爆
そりゃぁもう、綺麗さっぱり。
跡形も無く宇宙の彼方に消し飛ばされ…は違いますが、とりあえず忘れてました。
そして今日、神からのお告げでしょうか。
急に思い出しました。
神がサーチフレーズランキングをきちんとしろとお告げを出しt…(ry
言い訳は置いておいて、いい加減にサーチフレーズランキング。

特に今回、一番「はッ?」と思ったのはズバリ…
ピキ猫
1人しか検索していませんが、ピキ猫って…
そしてそれで此処に来れるんですね。
あとはkyoukoとかA kokaze等、他のブログの方の管理人名で此処に来てる方も。

………多いです。
最初はサーチワードにしようと思ったのですが、
ワードにしたらきっと何もかもが終わらない気がしたのでやめました。
フレーズです。
無駄に多いです。
管理人が絞ればいいんですけどね。
それすらもめんどくさい(爆
なんかもう、
ギリギリで手が届かない距離にあるリモコンを取るぐらい
めんどくさいです。
これ以上サーチフレーズに対する神秘性を語ってもしょうがないですね。
いい加減に始めますか。


…久々に追記に書きたい気分なので追記へ。
1位  ぶろぐもどき バトン 10人 
 なんか、ブログ名での検索があると嬉しいですね。
 …多分この人は別のブログに行きたかったんだろうな…。

2位 心理テスト 5人
 心理テストを求めてこのブログへ…。
 きっとアレですよ。がっかりしただろうなぁー…。たいして心理テスト書いて無いので。

2位 心理テスト 占い 5人
 またも心理テストを求めて…。
 そんなもの此処に求めてはいけませんよー。大して無いから。

4位 スピッツ チェリー 歌詞 4人
 あぁー。これは前からありますね。
 歌詞も載ってるから、一応がっかりさせなくてすみますね。

5位 精神年齢鑑定 無料 3人
 これもまた一応精神年齢鑑定してくれるサイトへのリンクつなげてますからね…。
 というか、此処に来なくても普通に検索すればトップにサイトが出ると思うんですけどね…。

<以下の結果は下記の通り>
6位 トレック7100   3人
7位 ぶろぐもどき   2人
7位 ポルノグラフィティ 人権擁護法   2人
7位 スピッツ チェリー    2人
10位 どぶバトン ぶろぐもどき   1人
10位 ハネウマライダー歌詞 ポルノグラフィティ   1人
10位 kyouko 1人
10位 Pod i バトン 1人
10位 ロードバイク 1人
10位 157cmだった 伸びた 1人
10位 柴崎未永 1人
10位 ハメ 1人
10位 トレック7100 1人
10位 ロードバイク 1人
10位 ロードバイク 1人 (上とは検索サイトが違う)
10位 チェリー ホテル 藤枝 1人
10位 スピッツ チェリーが聴ける 無料 1人
10位 3年生を送る会 datef:20070309 datet:20070309   1人
10位 2003年大暴落 1人
10位 1914 語呂 第一次世界大戦 1人
10位 サイクルマラソン 1人
10位 劇 通行人 1人
10位 縁起 合わせ鏡 1人
10位 HOTELチェリー 藤枝市 1人
10位 mare night の歌詞 地獄少女 1人
10位 クロスバイク 1人
10位 スピッツ チェリー ラブホ 1人
10位 ピキ猫 1人
10位 ハネウマライダー ポルノグラフィティ 歌詞 1人
10位 スピッツ チェリー 藤枝 1
10位 A Kokaze 1人
10位 サイクルマラソン 1人
10位 スピッツ チェリー 由来 1人
10位 スピッツ チェリー 藤枝 由来 1人

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A Kokazeってなんだよ

「ぶろぐもどき バトン」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・で検索して来る人いるんだ(笑
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
