スポンサーサイト


カチカチとチカチカの違い

最近は部活が無いのでひたすら暇です。
昨日もエイプリルフールだと言うのに誰とも遊ぶ約束をせず。
結局1つも嘘をつかなかったという。
いや、まぁ、管理人は毎日がエイプリルフールですから。
いつも嘘ついてるんですけどね。
だからエイプリルフールとか関係ないか…。

今日はホント暇だったので昼からパソコンしてました。
んで、ネットゲームしてたんですよ。
結構進めてて(というかクリア済み)のゲームしてました。
んでまぁ、サバイバルという何回敵を連続で倒せるか的なモノをしてました。
結果は全国で2位
5000回連続勝ちました。つか、途中で諦めてやめました。
多分ずっと続けてたら永遠に終わらない
エンドレスストーリーになっちゃいます。
ちなみに、1位は11111回連続勝ちしてるそうです。
どんだけ暇人だ。
ここまで行くのに2時間以上マウスをクリックし続けてました。
キャラクターは育ててるから、楽勝で勝てるわけです。
だからひたすらクリックするだけ。
途中から飽きて
テレビ見ながら指だけ動かすという行動に出ましたよ。
流石に2時間もクリックするだけだったら普通飽きるでしょ。
だからもう、テレビ見て笑いつつ指だけクリックみたいな。
多分カチカチって音五月蝿かったでしょうね。
カチカチ山みたいにひたすらカチカチ言ってましたから。
それも連打してるから…
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ…って。
途中からカチカチといっているのかチカチカといっているのかわからなくなりますね。
結構疲れますよ。
テレビのほかにも、漫画を読みながらひたすらクリックしました。
ホント疲れた…
ネットのゲームで此処まで疲れたのって初めてかもしれない…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2位獲ったって事は、例のこと考えといてね。
一応可能な事にしといてね。あと、やばすぎない事。

お知らせがありますすぐ僕のブログへ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
