スポンサーサイト


ただの個人的考えです。

えっと、なんか今日個人的に思ったんで書くだけです。
別に大した事ないんで、とばしても結構です。面白くないですし。
言い方変えたらただの愚痴ですし。
ちなみに、「泣き虫」についてです。
無意味に長文ですよ。

あー…これ、載せていいのかちょっと書いてから悩んでしまいました。
まぁこれも人それぞれの考え方があるんですけどね。
自分的にはそうだったってだけなので。
今日、部活である人が泣いていたんです。
原因不明。急に部活中に泣き出しました。
自分はその人から遠い台で打っていたので、途中で気付いたんですけどね。
自分が気付いたとき、その人は何故か卓球するはずの台につっぷしていました。
「……。あれ、何してんの?」
友達に聞いてみると、友達の頭上にも疑問符。
「さぁ?」
との一言。
よく見ると目をこすっています。
「あ、泣いてたんだ。で、何で?」
さらに質問してみる。知るはずない友達に。
案の定友達も知りませんでした。

んで、休憩時間になったんですけど。
その子はまだ泣いたまま。
なぜだか目を真っ赤にしています。
みんなは「どうしたの?」とか何とか聞いたりしています。
泣いている子はそのまま。泣いたまま。
自分は個人的にめんどくさかったので、離れていました。
離れたところに一人ぼーっと座っていました。
友達の会話からすると、その子は卓球の調子が悪かったので泣いていたようです。

その話聞いて、正直あきれました。
何で調子悪いくらいで泣くのか。
自分的に泣き虫は嫌いです。めんどくさいし、見ててイライラします。
泣くほどの事でもないのに何故泣くのか…。
それに、自分が泣くことで周りに心配とか迷惑かけるのに。
別に泣くのが悪いわけではないんですけどね。
泣きたいぐらいつらいことがあったならわかります。
でも、卓球の調子が悪いから泣くって…。
そりゃぁ誰にだってスランプぐらいあるでしょう?
すごく強いキャプテンも一時期スランプでしたし。
自分自身もスランプになったことぐらいあります。
そんくらいの事で部活中ずっと泣かれるのもこっちも嫌です。
見ててイライラするし…めんどくさいし…。
「すぐ泣くのって自分が可哀想って思うから泣くんでしょう?」
嫌いな人に言われた言葉です。
でも、正直それだけは同感でした。
今日もその人を見て心の中で言いましたよ。その言葉。
口には出しませんでしたが。

無意味に長文ですね…。
でも、本気ですぐ泣く奴嫌いです。
それが感動モノを見たとか、誰か居なくなるとか…それ相応の理由があるなら別ですけどね。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
