スポンサーサイト


A meeting of tragedy 悲劇の大会

昨日はちょっと、パソコンしてたのに親に取られて更新できませんでした…。
色々ネタはあったんですけどねぇ…。
と、いうことで、今日昨日のネタを書かせていただきます。
きっとまた、長文になります。

昨日、部活の大会があったんです。
自分の番号は5番。えらい早いです。
まぁ、一応シードされていて、2回戦からだったんですよ。
最初の試合。
相手は…そんなに聞いたことのない名前の学校でした。
そこまでずば抜けて強いわけではなく、平均ぐらいの人でした。
なので、何とか勝つことはできたんです。
まぁ、1セット取られましたが………。
それで、
「勝てたぁぁぁぁ!」
って喜んでたんです。

しかし!!!

………この後起こる悲劇が気になる方、続きをどうぞ~。
3回戦目。(試合の回数は2回目ですが…)
先に言っておくと、この試合…。
3、4回勝てばベスト64に入って次の試合に行ける訳ですが…。
3回戦目でした。相手は………
THE第一シード!
大会で一番強い人ではありませんかぁ!
第一シードの即下のシードっていうのも、悲しいですね…。
しかもですね。
その人、大会で一番強いだけでなく、県内で一番強いんですよ。
中体連なんて連続優勝を重ねるような天才なんですよ。
そんな人に、凡人以下の自分が勝てると思いますか?
答えは否!!
その真実を知ったとき、昨日のムンクの叫びなど比にならないほどのムンクの叫びをしましたよ。
もちろん、大差で負けましたよ。最高で…7点しか取れませんでしたね。11対7です。
なんか、もう、面白いくらいバシバシバシバシ打たれるんです。しかも、面白いくらい入るんです。
もうなんか、打たれたら「うっひゃ~打たれたぁぁぁ~」って笑えるぐらいですよ。
きっと、打たれた後の自分の顔、気持ち悪いぐらいににやけてたんでしょうねぇ…。
まぁ、前から一回試合したいとは思ってましたが…第一シードと。
でもこんなに早く試合はしたくなかったですね。
せめて、5回戦とか行ってからがよかったですね。
3回戦で勝てばいいのに3回戦で第一シードってどーゆー事ですか!?
って思いましたよ。
つか、3回戦で第一シードとぶち当たる=今回の大会では弱い方とみなされた…。
いや、確かに弱いんですけどね。はい。そうなんですけど…。
なんか実際にそんな風に現実つきつけられると…悲しいですね。
が出そうですよ。って、まぁそこまでは無いのですが…。
世の中のいじめでしょうかねぇ…。
…世の中からいじめられたらどこに相談すればよろしいのでしょうか?
子供電話相談室なんかでいいのでしょうか?
プルルルルルルルルル……
「あの…世の中にいじめられるんです。助けてください!!
って、電話すればよろしいのでしょうか?
えらい迷惑ですよねぇー。よし、やめておこう。

ついでに言いますと、昨日は朝2時まで無意味に宿題してましたね。
しかし!!本当はパソコンで資料調達せなあかんのに、親にパソコンとられてしまい…。完全にはできなかったんですよ。何一つとして!!
まぁ、今日頑張って終わらせます。
今日は…パソコンできるかわかりませんが、できたら夜も更新する予定です。

それでは、ここまで読んでくださった方、毎度ありがとうございます。
そんな方がおられるのかはよくわかりませんが…。
もしよかったら、コメントを残してくださると励みになります。
こんな無駄な文も読んでくださる心優しい方がおられるのかと、世の中を見直します。(何
それではまた、是非おこしください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
