

そんなにオーバーリアクションしなくても…

今日、部活があったんですよ。
午前中から午後にかけて。
詳しく言えば10時30分~1時まで。
ということでまぁ、部活に行こうとしていたわけです。
そしたら何故か知らないんですけどね…
あちこちにガキ子供が沢山居るわけです。
保育園の行事か何かで何処かに行く途中だったっぽいんですけどね。
管理人が自転車でその集団の横を通ったら、保母さんが
「うわっ自転車だ。」
と、何故か大袈裟にオーバーリアクション。
確かに管理人の服装は学校指定のダサイヘルメット。
そして部活指定の上下真っ黒のウィンドブレーカー。

怪しいのはわかる。
でもそこまでオーバーリアクションしなくても…。
まぁ、そんだけです。



そういえば、明日団体戦があるんです。
なんか親睦試合みたいな感じらしく、中体連は関係ない試合なんです。
管理人はBチームのダブルス。
………だったのですが、Aのダブルスの子がインフルエンザにかかりまして。
急に試合に出られないことになったんです。
そこで、BのダブルスとAのダブルスは入れ替え。
ようするに、管理人は直前でAチームに。
嬉しいのは嬉しいですが、やっぱ実力で取らないとなぁ…。
でもま、頑張りますよ。試合だし。
ダブルスは3番目なので、結構重要な位置にあるんです。
できるだけペアの人の足を引っ張らないようにしなければ!!
今日の練習ではお互い調子良かったっぽいので、明日もこの調子で頑張りたいですね。
まぁ、とりあえずそんだけ。
明日は頑張りますよ!!



それじゃ、追記はバトンです。
一応強制バトンっぽいです。
なんか前やったことある気がするんですけどね。
友達に「バトンちゃんとやれ」といわれたのでやります(なんだそりゃ
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
 断髪(ぇ
 いや、短髪です。短いほうです。

2.背は、小さい?大きい?
 真ん中より少し大きい程度です。
 でも最近「背ぇ伸びた?」って言われる…。本当に伸びてるなら嬉しいんですけどね…。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼れないと思います。
 管理人に頼むと、90%の確率で失敗します。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 どっちだろう…。
 まぁ、中間地点的な。そのときの気分で違います。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクトですね。
 メガネは絶対似合わないので。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 常にテンションが異常です。
 なんか、異常に上がったり、異常に下がったり。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地。
 遊園地好きなんですよー。ジェットコースターとか。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 もろクセ毛。
 微妙に前髪あたりに天パが入ってます。

9.優しい?近付き難い?
 近付き難いと思いますよ。
 常にガラ悪いし。

10.天使?悪魔?
 もはや地獄の魔王並。
 …かどうかはわからないが、とりあえず悪魔で間違いない。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 すんごい変わってる人。
 元クラスの人には変人だと思われてるんじゃない?

12.髪の色は、茶色?黒?
 黒ベースの中に金髪、茶髪、赤毛、白髪があります。

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけませんよ。香水にかける金がもったいない…

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 …。両方
 クラスの人からしたらオタクなんだろうな。
 でも、ガラ悪いからヤンキーっぽい所もある。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てで。
 ちゃん付けとか寒気がするからやめてください

16.性格は、真面目?バカ?
 取り返しが付かないほど馬鹿。もはや馬鹿神
 ちなみに、ウマシカシンではなく、バカシンと読みますよ。

17.不器用、几帳面?
 手先は一応器用なほう…だと思います。
 手遊び得意だし(爆

18.眉は細い?太い?
 一般的な太さ。
 そんなに太くも無いし、細くも無い…と思います。
  
19.連絡とるなら電話?メール?
 重要な連絡なら電話で。
 大して急がなくてもいいならメールで。

20.エロい?普通?興味なし?
 興味なし。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃり。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 実際は子供っぽいです。
 よく小学生にみられますし。(次受験生なのに…)
 でも、ネットでは大人っぽくみられることが多いですね。
 この前25歳って思われたし…。10歳以上歳違うんですけど…。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 あえて言うなら同い年が気楽でいいです。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 普通にチョコで。
 完全に日本はお菓子会社の策略にハメられてますね。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 恋愛自体しないと思うけど…。
 まぁ、できると思いますよ。

26.束縛されたい?されたくない?
 されたくないですね。自由が好きですし。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
 昼飯だったらファーストフードがいいです。
 なんか昼飯はファーストフードというイメージしかないです…。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人系?
 お笑い芸人系。
 大抵ボケですが、ツッコミもできます。ちなみにノリツッコミも得意。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 『面白い』で。
 『可愛い』とかそういう見え透いたお世辞はなんか聴いても嬉しくないですし。
 『好き』って言われてもなんか微妙。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
 この質問って、どんな返答を求めてるの?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
