

どうでもいい話を根性だけで更新してみる。

夜更新すると言ったので更新しにきました。
もうすぐ夜も終わります。今日も終わります。
それでも根性だけでどうにか更新しにきました。



どうでもいい話ですけどね。
管理人、ギターやってみたいわけです。エレキをね。
でもエレキって高いわけです。
そして一番の問題がですね。
管理人は楽譜が読めない。
いや、普通に簡単なやつなら読めるんですけどね。
何せまともに楽器をやったことが無い。
だから楽譜も読めない…と。
エレキやってみたくてもこれじゃぁね…。
誰かどーにかしてください(最近人任せだな。お前。

エレキってかっこよくないですか?
だからやってみたいなーって…。
いや、まぁ、管理人がやったところでへっぽこなのはわかってるんですけどね。
やっぱエレキってかっこいいよなぁー。
特に最近、ある音楽を聴いてから、楽器ってかっけーっと思いまして。
特に最近エレキをやってみたい衝動に…
誰かホントどーにかしてください…


さぁ。根性だけで更新した記事。
頑張って書き上げましたー。わー。
ホント、超高速だから…まぁ、わけわかりませんね。
良いんです。今日中に更新さえすれば。
良いんです。楽譜読めなくても。
良いんです。いつかエレキやってやりますから。
良いんです。もう、何が言いたいのかわからなくなっても。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

エレキですかー。シンセイダーてか良さげじゃないですかーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

エレキですかー。シンセイダーとか良さげじゃないですかーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HEY!!うちの兄貴エレキやってるよ♪確かにそーとー金かかる・・・。けっこう上手いし。ちょっとかっこいいな~とかは、うちも思う(>_<)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
