スポンサーサイト


向かい風に吹き飛ばされるーーーーー…

チャリ乗ってきました。
距離は83kmぐらい。平均時速20kmぐらい。
…そこ、遅いとか言わない!!

毎度のことながらサングラスにヘルメットというあやs(ry
犬にほえらましたよ。フフフ…

なんかもう普通にアップダウンありました。
でも、登って下りての繰り返しだったからいつもより楽でした。
途中で地図を見せてもらったんですけどね…
何でこんなに遠回りしてるんだYO!
何故かぐるーっと回ってました。
まっすぐ行けばいいところを何故か回るという。
そりゃ、皆さんの目的はサイクリングでしょう。
でも管理人の目標はハンバーグなんだよ!!
チャリはどうでもいいんだ!!
はんばぁぐさえ食えりゃそれでいいんだ!

まぁ一緒に行ってる人達は相当手加減してくれていたようです。
上り坂で一気にスピード速くなったよ。
そして下り坂で何故か遅い。
…普通逆じゃね?
まぁ良いんですけどね。
というか、ペース落としてもらわないとついて行けなくなりますから。
…何度か前の人にぶつかりそうになったのは秘密です。

ハンバーグはボリュームが凄かったです。
無茶苦茶でかかったです。
でも凄く美味しかったです。
置いてあった茶菓子が。
…いやハンバーグもすんげぇ美味しかったです。
結構大きかったですけど食べれたし。
母が残した一口のご飯コーンも食べました。
また食べに行きたいなー。今度は車で。
いや、でも自転車で行かないと色々摂りすぎた分を消費できないかも…。
そのハンバーグホントにでかかったので。

そういえば…
管理人が100km走った時に母を置いてゴールしたことが何故か伝説っぽくなってます。
母を泣かせた子供として。
管理人に置かれたとき、母は泣いたそうですよ。
そんでそのことを今日言われましたよ。
お母さんを置いてゴールしたって。
…なんか、悪く聞こえるな…

帰りもアップダウンが多かったです。
でもなんか今日はまぁ、下り坂が凄く多かった気がします。
だから楽でしたー。
帰りに母を置いていきましたし(酷
どうやら管理人は後半に強いようです。
後半になると母がペース落ちるのを横目にスピード出します。
そして置いていきます。
いや、ちゃんと今日は待ちましたよ?
先に行って待ちましたよ。

そういえば、自転車に乗るようになって管理人はあるものが凄く嫌いになりました。
それは向かい風です。
上り坂も嫌いではありますが、それより向かい風のほうが嫌いですね。
上り坂はゴールがあるじゃないですか。
でも、風は延々と吹きますよね。
しかも、向かい風が吹くと平地でも無茶苦茶遅くなるんです。
体力も削られるし。
だから向かい風というものが極端に嫌いになりましたよー…



↑向かい風の脅威を知ってる人はクリック
 知らなくてもクリック
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
