

心理テストとか心理テスト。あと、他に心理テストもあります。

最近更新をサボっていたので、1日に沢山更新してやろうとか考えたり考えなかったり。
ということでまたまた更新です。
調子乗ってます。ごめんなさい。

今回はまぁ、占いというか心理テストの結果ですね。
サイトはここのリンクにもありますGoisuNetさんです。
ちなみに、もしかしたら前にも結果をUPしたことあるものもやってるかも…

今回やった心理テスト
・寿命チェック
・ダメ度チェック
・来世チェック
・前世チェック
・漢のサムライ度チェック
結果は追記に。
<寿命チェック>
サバイバル生き残り度  24%
健康オタク度  25%
美人薄命度  36%
命知らず度  100%

あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

あなたにぴったりの長寿アイテム
桜の木
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ようするに、一人で突っ走ってそのままドカーンと行くわけですか…。
しかもぴったりの長寿アイテムが桜の木か…。
桜の木をどうすればいいんですか?常に持っておけと?
無理だろ。

<ダメ度チェック>
あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。
あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気  100%
行動力  100%
依存心  75%
ネガティブ思考  4%
負け犬指数  70%

あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダメ人間になるか、ノーマルになるか…。うん。
ダメ人間の神になろう。

<来世チェック>
善人のカルマ  65%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  27%
鬼畜のカルマ  23%

あなたの来世は【異性の人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今とは異なる性別の人間として、再び生を受けることになりそうです。
あなたが男性ならば女性、女性ならば男性となることが暗示されています。
おそらく今のあなたは、現状をイキイキと楽しみながら生きているのでしょう。
好奇心旺盛で、思いやりの深いあなたは、さまざまなことを体験したいと心の奥底で願っているのです。
そんなあなたの本心を天は見ていて、来世では異性として生を与え、より多くの経験をあなたに積ませるはずです。
来世のあなたはそのため、今まで以上に多くのことを、今までとは違った角度から実感することになるでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ異性として転生するはずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おー。天国いけるんだー。結構意外だー。
でも、人間になるのか…人間以外のものがよかったかも…。

<前世チェック>
強者の魂  100%
道楽の魂  26%
苦境の魂  82%
妖魔の魂  51%

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前にこれをやったときは幕末の時代にひっそりと活躍した暗殺者だったんだけどな…。
変わったっぽいです。管理人の前世。

<漢のサムライ度チェック>
ハラキリ度  75%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  32%
マザコン度  53%

あなたの漢気度は【105%】ぐらいで太平洋に砕け散った【神風特攻隊員】の血をひいています。

思い込んだら試練の道を一直線。行くが男のど根性を地でいくあなた。
漢気がとても強く、若い狂気の溢れる特攻気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、星一徹の血をひいた熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって若い血潮を勇猛に撒き散らすことなど、簡単なこと。
信念の中に死んでこそ、漢の花道ここにあり、です。
ただしあまりにも盲目的になってしまうと、ダイナマイトを持って立てこもったり、バスジャックに走ったりする可能性があるので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器
陸軍三十年式銃剣(大日本帝国陸軍所有)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マジですか…


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

思い込んだら試練の道を一直線。

↑ボクもそうそう。
言い換えれば頑固親父なのかもしれませんよ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
