

ベタな話。

今日は朝部活があって、昼は寝てたのでネタが無いのです。
ということで、まぁ昨日あったことでも書きますか。
つっても、もう忘れてますけど(爆

唯一覚えている印象的なことだけ書いておきます。

昨日部活後にUさんと話をしていたんです。
まぁ色々と話をしたわけです。
タミフルだのチェーンメールもどきの掲示板の書き込みだのなんだの。
まぁ結構色々話したんです。
実際1時間ぐらい話してましたし。
そんでまぁ、結構話したところでしたね。
「言おうかどうか悩んでたんだけど…。」
急にUさんが言ったわけです。
「ん?何?」
「前歯に青海苔付いてる。」
「………」
んなベタな。
でも青海苔ついてるようですよ。
しかもまぁ、青海苔を食べたのはですよ。
今は日も少し傾いた夕方ですよ。
………。
1日中青海苔を前歯につけて生活していたと。
なんで誰もツッコミ入れてくれなかったんだ…
そして必死に前歯に付着した青海苔を取ろうとします。
取ろうとしています。
しています。
してます…が、取れない。
見かねたUさんが
「グジュグジュペしたら?」
とアドバイス。
ちなみに、グジュグジュペじゃ駄目です。グジュグジュペです。
そこでグジュグジュペをすべく水道へ。
そしてグジュグジュペを実行。
「…取れた?」
恐る恐る聞く管理人。
「うん。取れてる。」
「強ぇ!グジュグジュペ強ぇ!!」
どんなに管理人が頑張っても取れなかった青海苔が1発で取れるなんて!!
流石グジュグジュペ!!





………。
ど、どうでもいいけどさ。
パソコン見て独りで笑ってる管理人は不審者でしょうか?
みなさん、HPとか見てて笑いが堪えられなくなる事ってありません?
ついつい笑っちゃうこと、無いです?
…あ、無いんですか…。

↑パソコン相手に独りで笑っちゃう事がある方はクリック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
