

郁雀さんです。

えっと、郁雀さんですね。タイトルの通りです。
あ、文字の羅列読んでいて、キャラのイメージ思いっきりぶち壊したく無い方見ない方が賢明です。
描いた自分ですらイメージ壊れましたから(何
というか、描いてみてなんか違うなーとは思うんですが、修正するのめんどいんでそのまま。
めんどくさがりはやっぱりいけませんねー。
今回はですね。本当はですね。友達の絵を載せたかったんです。
友達の素敵な
Francisco XavierSaint<フランシスコザビエル>
とか載せたかったんですよ。でも友達が拒否ったんで…。
なんか、
「全国のザビエルファンの反感買うよ!」
とか何とか。
でもこの友達、めちゃくちゃ上手いんですよ。ザビエル。
いや、ザビエルにこだわらず、全ての絵が上手いんですけどね。
歴史人物の絵をよく描いてきていましたが、最近ではオリジナルを…。
オリジナルもとてもおもしろいんですよ。
上手くて面白いんですよ。
あの想像力とか、画力とか、頭脳とか…。
なんかすごい尊敬ですよ!

でも、その絵が載せられないので…仕方なく郁雀載せます。
うざったいくらい同じ絵を3枚ほど…。
顔アップと、文字入りと、全体図。
うざいぐらい同じ絵です。なんなら1枚見て終わっても結構です。
一枚見た後、右斜め上の×ボタン押してもいいですから。
それからもう一度注意。

文字の羅列を読んでいて、イメージを壊したくない方。
少し血が描いてありますので(といっても、血っぽくない)そういうのが苦手な方。
まだ目を腐らせたくない方。
ここから先は進入禁止ですよ。


……あ、血って言っても、「かすり傷からちょっとにじんじゃった。えへへ☆」ぐらいですから。それに、なんかただの汚れっぽいですから。あんま大したもんじゃありませんから。
DSCF0059.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは顔と文字のアップ。
これからウザイぐらいこの絵が続きますから。
全体図か、顔かの違いです。
しかも、描いてる本人的にもイメージ違います。
なんか画力が追いつきませんでしたよ…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCF0060.jpg

これは全体図ですね。恐ろしく任務に適さない服装でしょう。
つか、なんか後ろの背景の意味がわからんよ。
そして著作権法違反で怖いよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCF0061.jpg

ただの顔アップです。そんだけです。
別に存在意味はありません。
つか描かなけりゃよかったかもしれません…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
