

全国のチャリ族に告ぐ!!

自転車バトン

●愛用自転車の種類(例:ママチャリ・マウンテンバイクなど)
普段使っているのは普通のママチャリっぽいやつ。
長距離だとロードバイク。種類はトレック7100

●愛車の色
普段使いのやつは
トレックは濃い青

●愛車に名前をつけるなら?
普段使いのやつはチャーリー
長距離用はトレック

●愛車とのなれそめをどうぞ
…なれそめ…。
なれそめって、男女の場合にしか使えないのでは?
なれそめというのは男女が親しくなったきっかけぽいですよ。意味。

●愛車との付き合いはどれくらい?
チャーリー⇒2年
トレック⇒2、3年

●愛車自慢どうぞ
チャーリーはどんな雨風の中でも走る歴戦の勇者
トレックも同じで、管理人の酷い扱いに耐え続けるすげぇ奴

●全力でこぐ?ゆっくり走る?
チャーリーは気分によっては全力疾走。
トレックは長距離なので全力で走ったら後半で死ぬ

●坂道は全力ですよね?
チャーリーではまぁ、そこそこ。
トレックは無茶苦茶とろとろと…。ギアめっちゃ軽くします…。

●サドルを取られたらどうする?
立ちこぎで頑張る!!

●サドル取られたことある?
無いです。

●施錠は前?後ろ?
チャーリーは後輪のところ。
トレックは鍵は付いていない。チェーン式の鍵をつける。

●りんりん鳴らす?
ふざけて鳴らす(コラ

●りんりん鳴る?
鳴りますよー。

●愛車に装備するなら傘立てとハンドルカバーどっちがいい?
どっちもいらないです…。
つか、チャーリーはともかくトレックに付けたらかっこ悪い…。

●歳取ったら装備させる?
させないと思う。

●愛車誘拐されたことある?
無いです。
トレックとか盗まれたら母にぶっ殺されます。

●ある人は犯人に一言。
無いです。

●カゴいがんでる?
チャーリーのかごは綺麗ですよー。
トレックはかご付いてないです。

●最近こけた?
いや、こけて無いです。

●愛車に一言。
ホント、こんな持ち主だけど頑張ってください…

●チャリ族に回してください
適当にやってみようと思ったかたドゾ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴崎未永

柴崎未永特集のおしらせです。

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
