スポンサーサイト


最近、気付けば惰眠を貪っています…

ここ数日更新できませんでしたね…。
理由は簡単です。
パソコンが起動するのを待っている間に寝たから。
………。
昨日もパソコンを起動しているあいだに寝ました。
時間は9時半
起きたのは2時45分頃。
………。
その後、ベッドに入って寝ようとしました。
寝ようとしたのですが…
眠れねぇ…
そりゃ、6時間ぐらい寝てますからね…。
ちなみに管理人の平均睡眠時間は5、6時間。
体が6時間を覚えちゃってるっぽいです。
ということで、寝ようとしても目はギラギラ
バッチシ冴えちゃってます。
………。
また起きてパソコンでもするかとも考えました。
しかし、パソコンは祖母の家。
祖母に迷惑が掛かる。
じゃ、家のパソコン。
父が使ってる…。
というか、多分3時頃に起きたら母に殺されます。
母は管理人が惰眠を貪ったなんて知りませんから。
そこで根性で寝ました。
眠くないのに寝るって結構辛いんですよ?
頑張りましたよ管理人。
……こんなこと頑張っても意味無いんですけどねー…。



そういえば昨日。
数学の時間。
管理人は毎度の事ながらこのまま潔く寝かせてくれ…という状態でした。
もう本当に頭が上下左右にゆらゆらとゆれてますよ。
時々急にガクッと頭が落ちて焦って顔上げると先生と目ぇ合いますよ。
そんな生死の境を彷徨っていたとき…
「15分余裕があるから、読書していいよ。」
との先生の言葉。
そして…なんと、15分間寝ても良いとの事!!
その言葉を聴いた瞬間、ほとんどの人が顔を伏せました。
もちろん寝るために。
数人の真面目な方々が読書なり勉強なりをしていました。
管理人ももちろん顔を伏せます。
が、いざ眠れるとなると寝れないものです。
なんとなく顔を上げてみました。
………。
ほとんどの人が顔を伏せている。
さらに黒板には図形。
………。
何かの怪しい宗教ですか?
これ、多分廊下からみたら何の授業かわからないでしょうね。
かろうじて先生が数学の先生だから数学ってわかるでしょうけど。
何処が数学なんだ?って感じです。
しいて言うなら、黒板の図形あたりが数学感が残ってます。
でもそれ以外は…
ざ おひるねくらぶ



どうでもいいけど、今日は睡眠ネタが多いな…。
そういえば最近風呂場で寝るんですよねー。
…危ないなー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレべんきょーしてた
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
