スポンサーサイト


昼も夜もどんちゃん騒ぎ

ども。馬鹿は風邪ひかないはずなのに、一昨日あたりから喉が痛い管理人です。
昨日からだったら歌いすぎで痛いんだろうけど、一昨日からです。
喉痛いのにそれを忘れて熱唱した管理人って…。
まぁ、普段より声が出にくいというのは感じてましたが…。
今度は万全の状態で行きたいよ…。
昼の話については多分kyouko☆さんとか他のブログで紹介してあると思うのでそちら参照。




昨日の夜、まぁ、昨日の朝書いたように飲み会だったんです。
そんでもってとりあえず予定を大幅にオーバーして家を出発しました。
なんか母の友達も途中で車に乗せていくらしく、待ち合わせのコンビニへ。
待ち合わせ場所に行く途中で
「もうすぐ赤ちゃんが産まれるんだって。」
と言っていたので、母の小さい車に乗れるのか…?と思っていました。
しかし、そんな心配は無用。
母の友達というのはでした。
ようするに、もうすぐ父親になるということです。
別に赤ちゃんは産まない…と。
それでも小さい母の車では少し辛そうな気もしましたが…。
「こんにちわー。」
といわれたので、こんにちわーと返しましたが…。
今の時刻は8時前
こんばんわの方が正しくないか?

なんやかんやで店に到着。
人数が思いのほか多く、ぎゅうぎゅう。
もちろん飲み会なので管理人もビール…というわけにはいかず、カルピスです。
ジンジャーエールとかコーラとかあるよって言われましたがカルピスです。
炭酸飲めないんですよ。絶対飲めって言われたら飲めるんですけどね。
自分から好んで飲むことは無いです。

管理人が到着したら乾杯をしました。
ちなみに、5回目ぐらいの乾杯だったそーです。
乾杯しすぎだよなぁー…。

管理人の後にも来た人がいるので、その日は計7回乾杯したそーです。
なんか夜中だというのに自転車で来た人もいまして。
手にサドルを持って登場。
なんかサドルが無ければ盗まれないとか言ってました。
でもさ…
立ちこぎすればいいよね。サドル無くても。
それにフレームだけでも高いでしょうし。
ま、管理人の知ったこっちゃ無いですけど(酷

それから管理人はぼぉーっとしつつちゃんこ鍋食べてました。
時々母の友達の娘と目が合ったりしましたが、結局喋ってません。
その子の名前、何回聞いても実在の人間の名前だと思えない…
漫画でだって本名として使わないよ。
一時期有名になったとある漫画のキャラクターの名前なんですけどね。
名前っつか、愛称みたいな。漫画の中でもね。
それを平然と名前として使っているのが凄いなぁーと…。
まぁ、ある意味覚えやすい名前なんでボケてる管理人からすれば良いんですけどね。

飲み会も進んでみんなほろ酔いしたのかしてないのかというとき。
ある人がこの前のサイクルマラソンの写真を加工したらしく、それを見ることに。
結構凄かったです。
つか、ホント自転車本気で乗ってる人ってかっこいいですよね。
それに比べてまぁ、管理人のアホな事アホな事。
なんか本気で自転車の乗ってる人に見られたと思うと悲しいね。
3回ぐらいそれ見たんですけどね。
2回目音が鳴らなくて。
パソコンの持ち主の人がなんで音鳴らないんだーって言ってました。
それをだまって見てた管理人。
音が鳴らない理由を知っておきながら黙って見てた管理人。
まぁいいか。結果的に音なりましたし。
とりあえずその後も今までの写真を見ました。

そして自己紹介を何故か最後に。
管理人は母が隊長と呼ばれていたので、
隊長の子供の○○です。
来年受験生ですがおそらく勉強せずにまた参加するので宜しくお願いします。」
と、問題発言を平然とした顔で言う管理人。
それを平然とした顔で聞く母の職場の人達。
ま、いっか。

全員の自己紹介が終わったところでお開き。
行くときに一緒に行った母の友達もまた母の車で帰ることに。
時間は深夜12時前。
真夜中だと言うのに車の屋根を開けて。(オープンカーですから…。)
星が綺麗に見えて凄かったです。
凄かったのですが…風が冷たい…。
何の抵抗も無く吹き付ける風は冷たかったです。

とりあえずそんなこんなで飲み会終了。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
