

自己紹介とか自己紹介とか自己紹介

自己紹介バトン

【1】お名前は?
 HEAVENとかその他色々

【2】年齢は?
 14歳

【3】身長は?
 160cmあるといいなぁーという願望。

【4】スキなタレントは?
 特にタレントとか興味なし。

【5】読んでる雑誌は?
 雑誌…特にないです。

【6】好きな男性のタイプは?
 タイプ?基本的に男は嫌いだ。

【7】告白されたorしたコトは?
 さぁー?

【8】毎月のおこづかいはいくら?
 2000円也

【9】自分ゎマィペースだと思う?
 微妙に言われるような言われないような…。

【10】自分ゎしっかり者だと思ぅ?
 それは無い。
 責任感はあるって言われた事ならあるけど。

【11】最近のハマリ曲は?
 色々。でも、Uさんの影響でアリプロに興味を持ち始めたお年頃。

【12】部屋にぃるトキゎCDトヵで聴く派?i podなどで聴く派?
 CDです。i pod欲しいけど持ってないので。

【13】好きなブランドは?
 ブランドなんてそんなもの…。
 スポーツブランドならそこそこ好きですけどね…。

【14】好きな本は?
 まぁ…色々。
 面白いのからホラーまで。

【15】好きな映画は?
 映画…あんま見てないですけど…
 好きな映画って限定されてもな…。

【16】靴のサィズは?
 24cm~24.5cm

【17】ブーツゎ何足持ってる?
 持ってないです。んな洒落た物。
 似合うんじゃねぇ?とは言われたことありますが、絶対似合わない。
 足短いし。

【18】携帯持ってる?
 持ってないです。

【19】1ヶ月の携帯代は?
 だから持ってないって。

【20】太らないように気をつけているコトは?
 もはやそんなもん気にしてません。諦めました。

【21】髪のために気をつけてぃるコトは?
 髪の為にとかそんなん気にしてない…。

【22】肌のために気をつけているコトは?
 肌?別に何も。むしろ、美容系はほとんど気にしてない。
 一般ピープルがする事はきちんとしてますよ。

【23】ポーチとポーチの中身は?ブランド名も教えて。
 ポーチ?バックじゃ駄目スか?

【24】最後に何か一言
 早く寝たい…

【25】30人にまゎしてね。
 30人って多くねぇ?
 んじゃ、ま、やってみようと思った方どうぞ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
