

ケータイを開けばおっさんと目が合うなんて、日常茶飯事さ!

はい。
お久しぶりです。
みなさん、ここの管理人は死んだんじゃねーかとか思ってませんでしたか?
残念でしたね。
普通に生きていましたよ。
ただ最近眠いので…更新しなかったのは単純に冬眠していたからです。
今日もすでに30分ほど寝ましたし。
最近は授業中とか眠くて眠くて…
このまま潔く死なせて寝かしてくれって感じに良くなります。
今度の土日ぐらいゆっくりしたいな…ホント。



そういえばさっき母がこの前の自転車の大会の写真を見てました。
写真つっても、なんかプロが撮った写真がネットで公開されていたので。
それを見ていたわけです。
……………。
1枚1500円ぐらいって高くないですか?
というわけで母は無料ケータイ待ち受けを貰おうとしていたんです。
できればこの前走った4人が写っていて尚且つ縦が良かったそうです。
しかしそれが無かったので、ゴール直前の管理人の写真を頼もうとか言ってたんです。
そこで管理人。
「管理人と一緒に行ってたおっちゃんの写真をとりなよ。」
そういってあるページを開きます。
そこには一緒に走ったおっちゃんの写真が。
しかも、めっちゃカメラ目線
「ほら。その写真をケータイの待ち受けにしなよ。」
と、管理人。
「え…。嫌だよ。ケータイ開けたらいつもおっちゃんと目が合うじゃん。」
母はそういって否定しました。
「そんなん日常茶飯事だ。」
またも管理人。
そう、日常茶飯事なんだ。そんなの。
というか…お世話になった人になんて失礼な親子だろーな。これ。



それから、この前ある男子がエプロンを忘れましたよ。
それも結構前に授業放棄したT君。
しかもそいつが忘れたのはkokazeさんと同じ番号のエプロン。
忘れた人は給食当番やり直し。
いこ~る管理人はT君と給食当番。
……………………。
何?拷問?

とりあえず仕方なしにT君と給食当番する事に。
給食を取りに行ったところ、何故か出口でへらへら顔で待機するT君。
「……。」
黙って一人で給食を取る管理人。
するとまぁ、一人で持っていったら駄目的なこと言われたわけです。
そこでT君を呼んだんです。
「なんか一人で持っていったら駄目っぽいからちょっと来て。」と。
したら、まぁ、エプロン忘れですから。
エプロンつけてなかったわけです。
んで、先生に「エプロンつけてない奴は入ったら駄目。」って言われたんですよ。
そこでまぁ、結局管理人が給食室出口まで一人で持っていったんです。
出口で待機してたT君に片方持ってもらって、まぁ謝ろうと思ったわけですよ。
「ごめん。知らなかったからさ~。」って感じで。
したらボソッ
「前行こうとしたとき俺注意されたんだよ…。」
とグチグチ言い出したんです。
「…。んな事知らなかったんだから仕方ないやん。」
思わずキレる管理人。
それでもグチグチと小さい声でほざくT君。
「…。」
軽くキレたよ。うん。
しかもそいつ歩くのが速いんだよ。軽く走ってたぞ。管理人。
そして何故そのときにそのこと言わなかったんだよ。
言ってたら管理人だってわかったのによー。
後から愚痴られても困るよ。ホント。

給食食べた後、やっぱ片付けもせなあかんのです。
管理人が持っていこうとしたら、
「さっさと持っていこうよ…。」
またもボソボソと。
もって行ってたらもって行ってたでいきなり
「キレてるよ。」(T君
「はぁ?」(管理人
「キレてるって…。」(T君
こっちもキレてるよ。
そして何がキレてるかわからねーよ。主語を入れろ。主語を!
何故かいきなり「キレてる」という単語をほざいたあとペースを速くするT君。
しかも階段。しかも速い。
手に持ってる残飯の入ったバケツを離してやろうかと思った。

とまぁ、結構イライラしました。
んで今日。
ギリギリまでエプロンがかけてなかったので、
「忘れたんじゃないだろーな…」
と思っていたら、大丈夫でした。
ということで今日はkokazeさんと給食当番することができました。
よかったよかった。
うん。できるならば一生T君とは関わりを持ちたくない。



微妙に後半愚痴っぽくなってしまった…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲森麗奈

稲森麗奈特集のおしらせです。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
