

強制バトンという名の爾来(字が違う


地雷踏みました。

チュドーンという派手な音と共に管理人は遥か彼方まで飛ばされました。
今必死で舞い戻ってきたところです。
え?何?
一生帰ってこなくていい?
フフフ…管理人は不死身ですよ(謎
必ず帰ってきちゃいます。おそらく。
とりあえず殺しても死なない。それがここの管理人。
◆地雷バトン!!◆    

 @ルール@
 見た人はコメントを残して自分もやる事!
 絶対!!
 強制!!!
 OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?
  2度寝(ぇ

2.これだけは欠かせない日常的な事
  呼吸 
  パソコンをする事とか…?
  あまりこれだけは欠かせないとかそういうの特に無いです。  

3.好きな食べ物3つ
  カレー、ハンバーグ、ケーキ。
  …お子様で悪かったな。

4.嫌いな食べ物3つ
  トマト、ナス、生の肉類(刺身とか)

5.踏まれたくない地雷は??
  踏まれたくない地雷…?
  ん?地雷に踏まれるのか?

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  1週間で嬉しかった事…。
  3年生が卒業したこと(酷

7.最近1週間で悲しかった事は??
  悲しかった事…。
  …………特になし。
  なんか、管理人にとってマイナスな事はすぐ忘れるので。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  よく知らないけど…多分、メリット?

9.お風呂で最初に洗うのは??
  体の何処か。
  最近は髪から洗う。

10.恋愛とは??
  男女が恋い慕うこと。また、その感情。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  恋愛自体に興味が無いタイプ。

12.あなたの長所は??
  とりあえず無駄なプラス思考。
  挨拶とかはできるほう。

13.あなたの短所は??
  五月蝿い。短気。飽きっぽい。
  嫌いな事は極力しないようにする。勉強とか後回し。

14.動物にたとえると??
  猿って言われることがある。
  そのほか言われたのは…犬とイルカ…。
  共通点無いな。

15.弱点
  弱点?
  数学と英語?(ぇ
  特に弱点とか無いです。別に怖いものとか無いし…。

16.寝る前にする事は??
  いつもパソコンした後寝てます。
  あと、最近は牛乳飲んだりしてる…なんとなく…。

17.リラックス・ストレス発散法は??
  リラックス⇒とりあえず寝る。風呂入る。音楽を聴く。その他色々
  ストレス発散⇒誰かを殴る卓球で思いっきりスマッシュ打ってみる。その他色々
  ちなみに、スマッシュが決まらなかったら逆にイライラします(爆

18.大好きな季節は??
  春…。
  春と秋がいちばん過ごしやすいから。
  んでもって、春は春休みがあるから。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

記念すべき30個めに・・・このバトンを使います!!

あ、地雷バトンふんだんですね。おめでとうv-22
今日heavenさんの夢みました。つっても待ち伏せしてるボクをシカトして通り過ぎちゃっただけなんですけど(どよーん)
夢のheavenさんのおばか~!!挨拶ぐらいしてよね。

ぱくっときます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
