スポンサーサイト


涙の別れの卒業式

今日、卒業式がありましたよ。

とりあえず我ら2年生の存在意味は掃除と歌だけでした。
ま、今日の主人公は3年生ですから。
ちなみに3年生は前に座ってました。
在校生(2年生)は後ろ。
その後ろに保護者が座ってました。

なんていか…うん。

卒業生代表送辞あたりから泣いてる人が出てきました。
多分、代表の人が泣いてたのでもらい泣きした人が居たんでしょうね。
あちこちからすすり泣く声が聞こえてきました。
例えば前の3年生とか。
例えば真後ろの2年生のSさんとか。
しかも…
Sさん号泣。
オイオイ。お前が卒業するんじゃねーぞ。
多少涙目になる程度ならあるかもしれないんですけどね。
Sさんマジ泣き。
もう本当に3年生顔負けの号泣でした。
ま、いーんだけどさ。
Sさんには何か思い出があったのかもしれませんし。

一方管理人には3年生に対してそこまで思い出ないので。
しいて言うなら、幼馴染の先輩が卒業したぐらいですね。
だからそんなに思い入れもありません。
つーことで、あくび以外で涙は流れませんでした
あくびは結構連続で出たりしたんですけどね(酷
やっぱ、ただぼけぇーっと座ってただぼけぇーっと見てるだけじゃ…ねぇ?
隣のkokazeさんとぼそぼそと喋ったりもしたんですけどね。

あ、でも、卒業生の合唱は良かったです。
3月9日とか歌ってました。
流石に、300人以上で歌う3月9日は迫力ありますよ。
それに綺麗ですし。
だからそれだけが卒業式の楽しみですよ。

まぁ、なんやかんやであれですね。
月曜日から我らの天下。
天下だからって何が変わるって言ったら…
3年校舎が静かになる
ぐらいでしょうか。
ようするに、大してなにも変わらないですね。

さっさとクラス替えしたいなー。
あと少しなんですけどね。
でも、3年になったら受験生か…。
受験勉強とかしんどそうですね。
特に管理人は勉強大大大大大嫌いですから。
受験は結構憂鬱…。
管理人的には
名前書くだけで受かるような高校
でもいいとか思ってるんですけどね。
周りはそれじゃ許さないと…。
それに、それじゃ将来的に就職不利になりますからね。

……………………………。

結局管理人はニートになる可能性高いんですけどねー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ~、Sさんね。なんか、好きな先輩(男子)がいたから・・・らしい。つーかうちも少し泣いたんだよコノヤロー。すいませんね、部活の先輩大好きなんだよ!まあ、Sさんは泣きすぎだと思ったけど。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
