スポンサーサイト


永遠の別れ…って事は決して無い

今日は卒業式の予行練習がありました。
我ら2年生にとってはいい迷惑です。
卒業式の予行練習中、管理人は本気で寝そうでした。
というか歌いながら寝てました
もうやばかったですよ。
1回歌いながら寝ていたせいで足の力が抜けまして。
ガクッ
となりまして。普通にこけそうになりました。
なんか、寝ぼけてましてね。
足の力が抜けてガクッとなった瞬間、妙な浮遊感を感じました。
なんか、階段から落ちたような感じでした。
一瞬自分が平地にいるって事忘れて焦りました。
ヤベッ!足踏み外した!?って…。

………。
何もない平地でしかもただ立ってるだけなのに何処に足踏み外すんだよ。



とりあえず、卒業式予行練習の後に3年生を送る会なるものをしました。
まぁ、簡単に言えば後輩から先輩へのビデオレターです。
まずは3年生の3年間の思い出の写真を載せてました。
んで、次に学年別のビデオレター。
1年生はそれぞれのクラスで言葉を言って、最後に3年生の教室の写真を載せてました。
2年生はスピッツの空も飛べるはずを熱唱しました。

なんかまぁ、ビデオレターは面白かったです。
それにしても3年生の中にはビデオレターで泣いてる人もいました。
オイオイ、卒業式は明日だぞ?何今日泣いてんだ。
明日どーすんだよ。
ま、どうでもいいけど(酷



あと、今日部活の発表の劇の役を決めました。
管理人はなんとかナレーターという最も無難な役を奪い取りました。
他の人はどうやらヲタクかメイドのどっちかにならなきゃいけないようですね。
だからナレーターか小道具が一番無難…。
練習は未だ全くしていません。
正直言ってナレーターは何を言えばいいのかもわかりません
大丈夫なのか…こんなんで…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
