

一気に消化ァァァァ!!

久々に写真更新します。
まぁ、見てる人なんて居ないんでしょうけどね。
結構前に撮った写真もあれば、一昨日撮った写真もあります。

結構空が多めです。


070304-017.jpg
虹です。見えますかね…?
サイクルマラソンの帰りに出ているのを発見しました。
走っている車の中からケータイで撮ったので傾いてます…。

070304-014.jpg
サイクルマラソンのスタート兼ゴールの中学校。
焦って撮ったので傾いています。アハハ…。

07215k.jpg
結構前に撮った空の写真を加工したものです。
加工つっても、管理人にそこまで技術は無いので大したことはしてません。
ほとんどそのままです。

06925.jpg
これまたもしかしたらUPしてるかもしれない写真です…。
ずっと前に撮った写真なんですけどね。



とりあえず写真はこんなもんです。
最近あんまり撮ってないので。
というか元から管理人に技術なるものは無いんですけどね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
