スポンサーサイト


いい加減溜め込みすぎですね。

最近、アクセス解析が無反応です。
カウンターを見ると100人以上来ているはずですが、アクセス解析は0人。
なんでだろうって考えてみて気づきました。

テンプ変えたもんな。

テンプ変えたのにHTMLいじるの忘れてた…。
そりゃアクセス解析が反応しないはずですねぇ…。
後でHTML貼っておかなきゃなー…。
そのことに気づかなかった管理人って…。

追記はコメ返しです。
本当に溜め込みすぎだよな…何やってんだ管理人…。

それから本当にごめんなさい。
また表示してある分だけコメント返します。
でもちゃんと本当に読んでるんですって!
全部読んでます!嘘じゃないですよ!
だから許してください。
今度から本当に頑張りますからぁぁぁぁ


フランシスコ・龍馬さん
龍馬さんが社会を苦痛って感じるなんて…。
前は1日中社会で良いって言ってたのに…。
どうしたんでしょうかね?

ボクさん
渋くていいですかー?
自分は非常口って所が気に入りました(ぇ
自分の場合、なんか気分でテンプ変えるんですよね。
あんま気に入るのないし…。

ボクさんってお花だったんだ!!
ある意味すげぇ!

クール…ですかね?
どうなんだろう…。
アホっていうのは当たってますよ。アホで馬鹿ですから。管理人。
深緑ってイメージですかー。
まぁ、確かにそういうイメージって言われることあります。

ミミさん
このバトンは実は別のところから頂いたんですよー。
だからミミさんから貰ったのはその上の記事(この真下の記事)ですね。

前世は…占いでは『幕末の時代にひっそりと活躍した暗殺者』でしたよ。

kokazeさん
kokazeさんから貰いました…。
猫は管理人が作ったんじゃないんですよ。
実は他のサイトから頂きました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
