スポンサーサイト


店員さん、これは何かの罰ゲームですか?

はい。今日、自転車乗って70kmぐらい走ってきました。
先週と同じコースです。
まぁ、最初の10kmは車で走ったんですけどね。
だから先週は80km走ったのか…。
ちなみに平均時速は20.1km
…。何だ。20.1って。
まぁ、とりあえず走ってきました。
今回は母の会社の人たちと一緒に走ったんですけどね。
先週に比べて随分楽で随分楽しかったです。

ま、母がペース落としてくれたからなんですけどね。
だから無駄な力出さずに走れたので楽だったんでしょうね。

お陰で母とぶつかりそうになったけどさ。

ま、それも良い思い出さ(誰だお前


そういえば今日は昼ご飯にカレーを食べました。
昼ご飯って言っても、2時に食べたんですけどね。
そんでビーフカレーを頼んだんです。
店員さんがお皿を持ってきました。
「…!?」
そのお皿の上には…
一口分のご飯と一口分のオニオンフライしか乗っていませんでした。

「少なッ!!」


思わず心の中で呟いた管理人。

「しかも何処にカレーがあるんだよ!?」
またもや心の叫び。

何だこれって思っていたら、店員さんがカレーとご飯を持ってきました。
そりゃ…当たり前ですけどね。
一口分のご飯とオニオンリングで1050円って…
ぼったくり以外の何者でもありませんもんね。


まぁ、ちょっとびっくりしましたってお話です。

家に帰ってきたのは3時30分ぐらいでした。
それからkyouko☆さんの家に電話して、kyouko☆さんと勉強することに。
勉強って言っても、まぁ、ワークとかを1時間か1時間30分程度しかしてないと思いますが…
それでも勉強しました。
そんで家に帰って、ご飯を食べに行きました。

向かった先は餃子の王●
そこでとりあえずメニューを見ていると、店員さんがお水を持ってきました。

「…!!!」

管理人のコップの中の水…。
あふれそうでした。

ふと見てみると、コップの縁と水面との差が1mmぐらいしかありません。
なんか、兄弟でふざけて水とか入れたときあふれそうなほど入れるみたいな。
そんな感じでした。
しかも、


管理人のだけ。
他の家族のコップの中は普通なんです。
なのに、管理人のだけあふれそうなんです。
まるで

これをこぼさずに飲んでみろよ!

って感じでした(謎

ま、普通に飲めたんですけどね。

とりあえず罰ゲームみたいなつぎ方してありましたって話です。



そういえばさっき気付いたんですけどね。
管理人、今日1日

どうやら靴下を右と左を間違えてはいていたようですorz

描いてある文字が内側にありましたよ…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私は今日家族がみんな居なかったので、昼ご飯は……ウフフフフフフ… 1人だから勉強進むかな~と思ったら案の定、いつの間にか漫画を読んだり絵を描いたりしてる始末でした。もう、長いこと1つの事をするっていうのができないんですよね、うん。最近は、大好きだった社会でさえ苦痛になってきました。キャー
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
