スポンサーサイト


猫、猫、猫ですよーーー!

今日は黒猫に好かれる日でした。
ひたすら好かれる日でした。
まぁ、今日会った黒猫は2匹なのですが…。
実際に会った猫は5匹ぐらいなんですが…。
今日はひたすらCAT DAYでした。
ひたすら猫と出会いました。
最初に会った猫は、やはり黒猫でした。痩せていました。
しっぽは短いのですが、細くてスラッとしてました。
そして、とても人なつっこかったですよ。
「あぁー。猫いるなー。」
とか思いながら猫に近づいてみました。まぁ、普通だったら猫逃げますね。
野良でしたし。その猫。
しかし、そいつは違いました!手をさしのべると、向こうから近寄ってきたのです!!
そしてとにかく手に頭突き!!というか、においをつけるべく必死になってましたよ。
可愛かったです。ひたすら可愛かったです。
写真撮れなかったのが残念ですよ…。そのときは部活帰りでカメラ持っていなかったので。

んで、次に会った猫の親子についてなんですが…。
長くなりそうなんで、続きの方に書かせていただきます。ついでに写真も載せます。
興味ある方、まぁ、見てみてください。
ちなみに、文章は長いです。
友達とプールでおぼれて泳いで、そのあと卓球して、その後にどっかに行ったときの事です。
正しくは、どっかに行った後、家に帰る途中です。
いつも猫がいるところを通りました。
そしたら猫がいました。まぁ、いつもいるのでそりゃそうなんですけど。
その猫も野良です。ひたすら野良です。
野良生活満喫している猫です。
猫の親子です。
親は黒猫で、子供は黒と白の猫でした。
まぁ、詳しくは写真を見てください。恐ろしいほど写真撮ったんで…。
ついでに動画も撮ったんですけどね。
その猫の親子がまた可愛くて可愛くて可愛k…(以下略
子猫が親猫の後ろをちょこちょこついていくんです。
そりゃぁもう、まるでストーカー…後ろをちょこちょこついていく子供みたいでした。
というか、まぁ、本当に子供なんですけどね。
母猫(?)がバイクに乗ればバイクに乗ってバイクを運転…。
いや、嘘です。バイクを運転なんてしてません。いや、確かにバイクの座席に乗ってましたが。
ひたすら可愛くて可愛くて…。
ちっちゃかったですよ。子猫。ちなみにこの子猫…
一回、川でおぼれました。
それは、雨の日だったんですけどね。何を思ったかその子猫は橋から川に飛び降りたんですよ。
それを見たときはびっくりしました。最初どっかに降りたのかと…
でも、どうみても下には川しか…
…………「にゃぁ~…」
なんか小さい声が聞こえました。見ると川を流されてるー…。
管理人は飛び込んで猫を助けました。
嘘です。実際は一緒に居た先輩が、大人の人を呼んできて…
管理人はひたすら猫を追いかけて…。
結局、近くに居た大人の人が助けてくれました。
流されてる猫の首根っこをつかんで。
下手したら助けようとしたその人が川に流されかねないようなところで。
もしその人が流されたら…。
管理人は飛び込むことはできませんね。猫の為ならしますが。(酷ッ
とりあえず、近くの大人の人を呼ぶくらいはできるといいなぁーっと。
まぁ、そりゃまた別の話として…。

で、話は戻ります。
その子猫の親猫…まぁ、黒猫なんですけどね。
その猫が帰り際になって何故かなついてきたんです。
足に頭突き…じゃなくて、においをつけるべく、頭でこすってくるんです。
今まで近づいても逃げていた猫が…
何故か今さらになって向こうから近づいてきました。
ついでに子猫もびくびくしながら親猫と一緒にこっち来ました。
親猫もびくびくしてましたが…とりあえず手で触っても大丈夫でした。
それくらい慣れてくれました。そりゃぁもう嬉しかったですよ。
次行ったときに、また慣れてくれているといいんですが…
やっぱり、忘れてるんでしょうね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから下はその猫の写真でも貼り付けます。
DSCF0043.jpg

これは子猫ですね。可愛いですよぉー。可愛かったですよー。

DSCF0045.jpg

これは親猫です。こちらも可愛かったですよ。

DSCF0047.jpg

バイクを運転している様子…バイクの上に乗ってます。
親猫が先に乗ったんで、子猫も一緒について行ったって感じです。
………少しピンぼけしてるのは気にしない。
管理人の写真を撮る腕前がへぼっちいだけですから。

DSCF0050.jpg

これは、バイクの下ですね。
ちょっと近づきすぎちゃって、降りちゃったんですよ。猫。
まぁ、これはこれでいいかなって…。

本当はもっと写真撮ったんですけど…。
流石に全部載せる訳にはいかなかったんで。

………今まで、猫の写真しかアップしてないので、きっと誤解してる方も多いでしょう。
どうでも良いことですが、管理人は犬派か猫派かと聞かれると犬派です。
猫も好きなんですけどね。基本的にゲテモノ以外の動物は好きなんで。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
