

この人は人を人として見ているのだろうか?

今日は面白い事ありませんでしたよー。
なんか普通の一日でした。
いや、まぁ、面白いことあったのかもしれませんが忘れましたorz
本当は載せたい絵があるのですが、いやね、うん。
今、家のパソコンから記事書いてるんです。
だから絵をアップロードできないんです。
それに、デジカメ祖母の家だし。
だから残念ながら載せることができないんです。
ま、そのうち載せることにします。
今日は本当にネタが無いので、バトン拾って来ました。
というか適当に彷徨ったら強制バトン見たんですけどね。
いやーたくさん見たんだけどさ。
ほとんどやったやつばっかだった(何
ホントこのブログってバトン率高いよね。
バトンに頼りすぎだよね。
というか自分でネタ考えるっていう思考は無いのか…

ついでに、今回はいつものテンションになりきれないので普通のノリで。
いつもみたいな変なテンションになれないんだなー…。
大雨の中とか、部活帰りは変なテンションなんですけどね。
今日も大雨だったんで、普通に朝変なテンションでしたし。
ま、そんなんどーでもいいんスけどね。
管理人のテンションなんてさ。

そういえばランキングですけどねぇ…
説明の文変えるだけであんなに上がるもんなんですね。
いやーびっくりしたですよ(文法おかしい

そういえばテスト前1週間…。
こんな事してていいのか管理人。
もちろんダメですね。
でもさ、人生楽しみ無くなったらつまらないよ?

んじゃ、バトン行きますか。
ついでに書いておきます。
強制バトンですYO(ウザッ


なんかね、どうやらこの文章書いてる間に変なテンションになったらしい…。
*強制バトン*
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

<頭編>

髪型は?:短い方ですね…。でも最近伸びてきたな…。

色は?:基本黒。時々赤or茶色。ごく稀に白が紛れてるらしい

知数は?:猿以上人未満

<顔編>

眉毛は作ってる?:いえ。生まれたときからいじってません。

目はあります?:ありますよ。形式上は。

耳は穴だらけ?:目立つ穴は片耳につき1つ。1つ有れば充分。

鼻は赤い?:にきびが赤いorz 基本は人間と同じ色。

口は裂けてます?:人並みの大きさ。じゃないと怪しまれるから。

ちなみに声は?:普段はどちらかと言えば低い方だと思われる。

というかね、このバトンを作った人物はどんな人間を想像してるのだろうか…

<体編>

身長は?:150何㎝か。もしかしたら160超してるかもしれないし、多分超してない。

体重は?:企業秘密。というかさ、ロボットだからさ、金属だからさ、重いんだ。

座高は?:典型的日本人に合わせてあります=胴長短足

バスト:はかったこと無いです。

ウエスト:上と同じく。

ヒップ:上の上と同じく。

ぽっちゃり?がりがり?:ぽっちゃりだろうな…orz

足のサイズは?:24~24.5km

爪は整えてますか?:整えてはいませんが、なんか綺麗って言われます。

普段着は?:オサレって何?って感じですorzまぁ、普通にジーパンが主流。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
