スポンサーサイト


うわぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁ!!?

疲れたァァァァ!
なんかですね、部活が部活じゃなかったんです。
卓球部なのに
みんなでのほほんと会話しよう部(謎
になってました。
まぁ、管理人は友達とラリーしてましたが。
だから楽しかったんですけどね。
むしろ疲れたのは家に帰る途中か…。
今日は5教科+体育なんていう荷物が異常に重い時間割だったので…
ものすごい肩が辛かったです。

ま、そんなことはどーでもいいんですけどね。

そういえば今日、数学の時間だったかな…。
管理人の隣に座ってる人が急に勢い良く
「先生!!」
って言ったんです。
まぁ、それなりに発言する人ですし、質問かなんかかとみんなが思ったんです。
そしたら…


























「トイレ行っていいですか?」





















トイレかよッ!!
クラスの全員爆笑。
それでも、それを恥じることなくその人は普通にトイレに行きました。
いやーあんな普通に言えるって凄いね(ぇ


それから、何の時間だったかは忘れましたが、管理人のペンが机から落ちたんです。
そして目の前に座っているkokazeさんの足元におちました。
管理人「ぁ…kokazeさん~。」
小さな声でそう呼ぶと、kokazeさんの隣に座っている人が立ちました。
「あ、取ってくれたのか。」
そう思って管理人がお礼を言おうとしたときでした。
その人が管理人のペンを普通にkokazeさんの机の上へ…
あの、それ自分のなんスけど。
何一瞬希望を見せておいてスグ断ち切るんだよッ!!
まぁ、kokazeさんが黙ってペンを返してくれましたが。
いやーほんと。お礼言わなくてよかった


そーいえば明日はバレンタインデーとかいうお菓子会社の策略の日ですね。
バレンタインデーだけでチョコレートの売り上げは相当上がるそうです。
バレンタインデーのチョコは少し高いですが、みんな買いますもんね。
そりゃ売り上げ上がるな…。
見事に日本人はお菓子会社の策略にハマっちゃってますね。
ちなみに皆さんはチョコをあげる予定とか、貰う予定とかありますか?
管理人は…食う派です。
誰にもチョコあげないし、多分誰からも貰わない。
去年は確実に1つは貰いましたが…。正確に何個貰ったかは不明。
しかも管理人はひどいですから。
貰っても返さない(爆
いや、返そう返そうとは思うんです。
でもまぁ、その…何をあげていいのか…。
そして単純な話。買いに行くのがめんどい。
作るのもめんどい。

ということで結局返さずじまい。
だから管理人に何か見返りを求めてプレゼントをあげちゃ駄目です。
返ってきませんから。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

確かに、よくトイレ行きたいなんて言えましたよね・・・
私は授業中トイレに毎時間行きたくなってるようなもんですけど、頑張って我慢してます・・・
ていうかさ、あの人12分間もトイレ行ってたんだよ?(数えてた。前例があるからね・・・あの人は)
よっぽどお腹痛かったんですね。
ていうかさ、先生も先生ですよ。
軽く受け流してくれればいいのに、いちいち「質問かと思った」とか色々言うから、みんなが「何か帰ってくるの遅くない?」とかいって、終いには「やばーい」とか言い出すんですよ。
まぁ、それを覚悟であの人はトイレと言う名の戦場に乗り込んで行ったんだと思うんですけど・・・
でも、いいじゃないか。トイレに行きたくなることだってあるさ。人間だもの。

・・・・・・・凄く長い。ただのトイレの話なのに。
ちなみに、私はチョコは返す派です。だって、バレンタインにチョコ渡して、お返しもらえなかったら悲しいじゃないですか。
だから、この時季は男になった気分になります。
もちろん女だからもらえる訳で、私が男だったら義理チョコさえもらえませんけどね。フッ・・・

ああ、かるぅ~く気づいてたけど、
なんとなく意地悪でとらなかったら、横のヤツがとった。
あはは♪
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
