スポンサーサイト


恐怖のアレがやってきた!

はい。恐怖のいらすとです。
また最近落書きをしたのでUPします。
ついでに今回も…
模写しようとして結局上手く模写できず誰かわからなくなった痛いゴミです。
ちなみに、大人シーラなんて途中で諦めて普通の人にしました。
だから耳とか服装とかポーズとか全然違います。
もはや模写の意味無いです。
ちなみに、今回も追記にUPなんてめんどくさいことしませんよ。
そのままこれ下に下げたら普通にUPしてあります。
模写とか嫌いな方は見ないほうがいいです。
まぁ、模写の意味なくなってるけど…
それから、苦情とか一切受け付けません
それでは、見ても苦情とか言わないからって方ドウゾ。
下のほうにあります。
ついでに、ジャンルはシューピアリアとリボーンです。
ま、似てないんですけどね。

それからコメ返しは追記に。
コメ返しとゴミの位置が違うんじゃないか?なんてツッコミは無しで。
コメ返しもするのに、この記事のカテゴリーは『いらすとっぽいもの』
何故かって?
気分。














本当に後悔しません?

それならもっと下へさげてください。

















rakugaki1.jpg
これが例の大人シーラです。
先ほども述べたように途中で断念しました。
だからシーラとは全然違いますが…。
耳とか普通の人間になってますし。本当はモンスターなんだけどな…。
水彩初描きなので、色とか汚いです…。

rakugaki5.jpg
子供シーラ。
…げッ!消しカス写ってるし!!
あはは。写真撮るの失敗しました。本当はスキャナー欲しいんだけどな…。
これもまた、模写ですが、ポーズとか微妙に違います。

rakugaki6.jpg
友達からの依頼で雲雀さん。
うん。似てねーな。
雲雀さん初描きって事で許してください…。
これも実際とはずいぶん違います。
本当はこれ漫画のコマなんで色付いてませんし(だから管理人が適当に色つけた)
実際のシーンは正直、血まみれですし…。
最初からカラーにするつもりだったので、血まみれはヤバイかと思ってやめました。
それにしても…管理人色塗るの下手だな…。

rakugaki7.jpg
今度はバジルです。
これは別に依頼とか無かったんですけど…まぁ、暇つぶしですね。
そして何気にピンボケッ!!
色適当だし。背景適当だし。似てないし。
なんか救いよう無いな…




本当はCDでも買ってこようと思ってるんですけどね…
めんどくさー
ま、気が向いたら買ってきます。
コメ返し溜まっていますね…。
ハハハ…。管理人溜め込みすぎだろ…。
とりあえずcommentってのをクリックして出てきた分のコメ返しします。

前にも書きましたが、コメントは全部読んでいますよ!
ただ、返してないだけですorz


居眠り常連客さん
雨濡れて帰りましたかー。
友達は車に水かけられてました。
ま、管理人は友達を盾にしていたので大丈夫でした(酷

フランシスコ・龍馬さん
でも、龍馬さん凄いじゃないですか。
学年で●▲位だなんて…。
リーダーシップもあるんじゃないですか?しっかりしてるし。
物事はハッキリ言うし。

4時間ぶっ通しでテスト!?
それはキツイな…。管理人だったらお陀仏ですよ…。
頭の回転だったら龍馬さんのほうが絶対速いですよ。
管理人頭使うのが苦手なので…。

ボクさん
確かにできる人って頭良いイメージありますね…。
でも、管理人の場合野生の勘ですから。
頭良くないんですよね…。むしろ馬鹿…。

報告ありがとうございます。
というか…やべ…キリバン報告たくさん来てるのに何もしてない…。

kyoukoさん
あはは。これでも管理人、早歩きは得意な気がするので(ぇ
怖かったですか…。
まぁ、確かに仲直りできて良かったです。

jackさん
コメントありがとうございます。
ルービックキューブの見えないブロック…?
黒…ですか?(山勘
というか、真ん中のブロックがわからない…orz
また是非お越しください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ウっまっすっぎぃぃ~~~~~~~

ホント、HEAVEN様の画力は天下一品ですなぁ~

白状します。HEAVENさんへのコメントを無駄にためたのは私です。ごめんなさいm(__)m やっぱりHEAVENさんは絵が上手ですね~。本当にうらやましいです。実は勝手に絵を保存しました。これは永久にとっときます。永久保存版です。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
