スポンサーサイト


予告無き襲撃

今日、部活がありました。
部活に行ってみると、何故かみんな体育館の外にいます。
しかし、体育館は開いていて、普通に入れます。

管理人「どうしたの?何で入らないの?」
友達「なんか来てる。」
管理人「あ、これ?」

と、管理人は足元にあった靴を指差しました。
同じ靴がずらっと並んでいます。
ちなみに色は青。

どうやら練習試合に来ていたそうです。
しかし、連絡は何も無かったんです。
何の連絡も無かったので、昨日は普通に部活行きませんでしたし。
本当になんの準備も無い状態でした。

とりあえず普通に部活を始めました。
いつも通り、ラリーをして、まぁ色々しました。
その後、練習試合に来ていた人と試合をすることになりまして。
ローテーションで試合を回していこうって事になったんです。
管理人は端っこで友達とダブルスしてました。




回ってこねぇ




管理人の番は回ってきませんでした。
なぜかって?
ダブルスだけローテーションの輪から外されてますから。


ダブルスの相手をしていた人もなんか試合したかったらしくて。
その友達がキャプテンに言って(?)やっと試合をすることに。
ちなみに今日は3セットマッチでした。時間無かったので。
それに、ローテーションだったし。

結果。

1セット目~
11-5(勝ち)

2セット目~
10-12(負け)



そして運命の3セット目
















9-11(負け)




うわぁ!!


後半からなんか打たれるようになりまして。
管理人、打たれるの苦手なんですよ。
打ち返せないから。
結局負けました。
でもまぁ、楽しかったんですけどね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
