スポンサーサイト


大自然のシャワー

今日、龍馬さんと喧嘩してしまった…
というか管理人が一方的にキレただけなんですけどね。

最近無性にイライラするんです。
だから龍馬さんに当たってしまって…。
ごめんなさい。
自分のイライラを抑えられるほど大人ではないんです。
むしろガキなんです。
みんなみたいに優しくないし。すぐキレるし。
だから今日抑えられなくなってしまって…。
あのままだと本気でキレそうだったのでおいていきました。
本当にごめんなさい…
今日、部活が終わって帰ろうとしていたときでした。


ザァァァァァァ


と、お空からお水が落ちてきていました。
「…。」
管理人。
かさ忘れてました。

結局、かさが無いのでぬれて帰ることに。
同じ方向の友達と帰っていたのですが、ほとんどの友達が雨に打たれていました。
雨の勢いは結構強くて。
帰ったときにきづいたのですが、エナメルバックの中にまで水が浸透していました。
ラケットとか濡れてましたし。制服濡れてました。

そんな雨の中、なんの抵抗もせず問答無用で雨に打たれている管理人とその友達。
あまりに雨が凄いので、挙句の果てに狂いました。
もう、どうにでもなれ状態でした。
友達と水掛け合ったり、ひたすら叫んだり(挙動不審
雨があまりに凄いので、ただですら狂ってる人がさらに狂いました。
それで話してたんですけどね、見た目の話になったんです。

管理人「人間は見た目じゃないよね。」
友達「うん。心だよ。」
管理人「そうだよ。ハートだよ。」





ザァァァァァァ





雨、強くなりました。





管理人「うわぁ!雨からブーイングがッ!!」
友達「ごめんなさい!私が間違ってました!」
管理人「確かに、人間は見た目が9割です!」


ザァァァァァァ


雨、弱くなりました。


友達「でもやっぱ人は心だよ。」



ザァァァァァァァ


また雨強くなりました。



何だ今日の雨。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HEAVENさんも、もう私の性格は分かってきたと思いますが、私はHEAVENさんに置いていかれても追いかけないんです。(別にHEAVENさんじゃなくても追いかけませんが。)HEAVENさんが私を置いていって私はHEAVENさんを追いかけない。ってなると、学校では最悪の状態になるって事がこの2回で分かった思います。HEAVENさんはそんなに最悪じゃなかったとしても、私は最悪でした。だから、置いていくのだけは止めましょう。でも、私もHEAVENさんを追いかけなかったし、落ち度はありました。今日は私も悪かったと思います。だからごめんなさい。

外身も中身も重要。
ええボク贅沢ですから♪

お金はご飯が食べれて画材が買える程度で良い。
あと借金はしない。
親子でもお金は縁の切れ目と教えられました。

あー、雨すごかったね。うちもぬれて帰ったよ・・・一人で。なにげに悲しかった。でも・・・・車に水ひっかけられましたよ。見事にバッシャァァァッですよ。思わず叫んだし。「は?!なんやあの車?!」ってかんじで。

仲直りしてくれて良かったよ!!
心配でしたよ?(疑問系?!
どっちと一緒に行くか正直迷ったし、HEAVENは、速かったから追いつけなかったし(泣
少し怖かったし


うん・・・本当に良かった


プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
