スポンサーサイト


明日学校だという現実が嫌だ。

あー…学校めんどくさい…。
受験とかなんであるんだろう…って、最近呟いてばっかりです。


ボクさん
犬飼ってたんですか~。
刺身とかあげるんですね。犬って刺身食べるんだ…
確かに、動物に限らず責任はきちんと持って欲しいですよね。
最近無責任な人が増えてきましたから。
特に動物とか、命に関してはきちんと責任もって欲しいです。

大丈夫ですよ。結構、間違えやすい名前っぽいですし。
自分でも時々間違えますし。

キリンや猫が見えたら楽しいですよね。
自由の女神はもはや『女神』じゃないですね。

lsu libraryさん
rowe pottery worksさん

ごめんなさい…英語苦手なんです…。

フランシスコ・龍馬さん
可哀想ですよね。自分も結構犬好きなので、この事実は衝撃受けました。
少しでも殺される動物たちが減ることが大切だと思います。
そして、できるなら0にしたいですよね。
犬や猫を飼っている人ひとりひとりがきちんと責任を持てば殺される動物はとても減ると思いますよ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も、もう既に今日が学校だという事実が嫌です。受験も、本当に必要ないと思いますよ……………うん。いらない。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
