

19回試合して、3回しか勝てなかった日。

今日練習試合がありました。
はい。管理人、1回しか試合してません。
それもダブルスでした。
見事に管理人が邪魔をして、結果は2セット対3セットで負けました。
それでも結構良いところまで行ったんですよ。
でも、最終セットで相手が打つようになってしまって…。
どうも管理人は打たれると苦手なんです。
だから取れなくて…。
もうなんか打てば決まりみたいな…
打ってけドロボーみたいな…(ぇ
そんな状態だったんで、負けちゃいました。
でも結構楽しかったです。
まぁ、先生が怖かったんですけどね。
4セットが終わったところで先生が話しかけてきまして。

先生「結構良い試合してるから。次も頑張れ。」
管理人「あ、はい。」
先生「負けたらどうなるか解ってるよね?」
管理人「…。」

と、いつもよりワントーン落とした先生の声。
なんか、脅迫みたいでしたよ。
滅多に恐怖とか感じないのに、今日の先生はホントちょっと怖かった…。

部活全体としては、試合回数19回。勝った数3回という素晴らしい記録をとりました。
やっぱ強かったです。
なんか、強いところにこんなへんぴな場所に来てもらったなんて…。
なんだかなぁ…。

部活の後、恵方巻買いに行きました。
そこは明日つぶれる店でして。
商品とかほとんど無くて寂しい状態でした。
小さい頃から思い出がある場所なのでちょっと哀しいかなーって。
というか、
あっこ潰れたら店行くのめんどくさくなるんだけど。
店無いんですよ。ここらへん。
だから潰れたら困るんですよ。
幼少の頃からの思い出云々よりむしろこちらのほうが重大ですよ。

んじゃ、今日こそ面白画像載せます。
見たい方は追記へ~。
img_1459959_43789800_0.jpg
あ…急いで宿題してこないと…

img_1459959_43789800_2.jpg
どっかで見た顔だなー…どこでだっけ?

img_1459959_44310998_0.jpg
こんな顔になったら、きっと外に出られなくなる。

img_1459959_44399881_2.jpg
あ!今自由の女神様が動いた!!ほら、残像が見える!!ほら、そこだよ!見えないの?

img_1459959_44424766_5.jpg
あれ?ここは…空の上じゃないの?
と、とりあえず…こんにちわ。

img_1459959_44424766_6.jpg
あはは。向こうから飛行機が飛んでくるよ。
あはは。だんだん近づいてきてるね。
あは…は…。ぶ、ぶつかるッ!?

img_1459959_44424766_7.jpg
向こう側を飛行機が飛んでるぞ。
あ、本当だ。って、なんか乗ってる!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あはは面白いです!(笑

飛行機のっててキリンや猫が見えたら楽しいですね♪
しかし女神はひどい・・・・(笑
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
