スポンサーサイト


今年の恵方は北北西。

こんばんは。
皆さんは恵方巻食べましたか?
管理人は先ほど食べてきました。
今年の恵方は北北西だった気がしたので、北北西を見つつ、ばくっと食べてきました。


フランシスコ・龍馬さん
小指立ちますか…。
フフフ…。
kyoukoさんは女の子らしさをアピールしようとしてるんでしょうか?
というか、小指立つだけで女の子らしさをアピールしたことになるんでしょうか?

ボクさん
小指で地球を回して笑ってる…
えーっと…。人間じゃないですね。その人(ぇ
そういえば、名前違いますよー。
確かに、なんかわかりづらい名前ではありますけどね。

春お姐様
お久しぶりです。
毎日ブログ見ていただけているんですか~。光栄です!!
この狂ったテンションが好きなんですか!?狂ってますよ!?くるくるですよ(ぇ
こちらこそ、春お姐様を応援してます!
これからも是非遊びに来てください!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

毎回、毎回、ごめんなさい。。。。(汗汗
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
